カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260224

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパへの入国したいよ〰〰(*´`) 移民・ワーク

入国審査の経験談募集中(´0`)ノ ハーィ

陽菜 (日本) 2023-12-09 14:08:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐイギリス/ドイツ、ジョージアに行こうと考えている者です。

1度アメリカの入国審査に落ちたことがあるので、入国審査に怯えています。

入国審査の有り得ない体験談、奇跡的な体験談をお聞きしたいのです( ꜆⌯' '⌯)꜆♡( ꜆⌯' '⌯)꜆♡( ꜆⌯' '⌯)꜆♡

返信‐1 (トロント) 2023-12-09 14:15

https://ryugaku-uk.net/2020/06/17/uk-passport-control/

厳しいです( ノ ̫<。 )( ノ ̫<。 )( ノ ̫<。 )( ノ ̫<。 )

返信‐2 あい... (トロント) 2023-12-09 14:19

https://trafficnews.jp/post/127316

Whichですか?(><)

返信‐3 (トロント) 2023-12-09 14:32

私はカナダからアメリカに行く際に、入国審査に落ちたので、その日にカナダに再入国したスタンプが押されています。

詰まり、カナダに入国したスタンプを2個連続押されていて(ワーホリでカナダに入国した日と、アメリカの入国審査に落ちて再入国となった日)、次に日本にワーホリから帰国したスタンプを押されています。

これはもしかするとパスポートを変えたりした方がいいのでしょうか?

アメリカで入国審査が落ちたことがバレるのは良くないですよね?

…:(•ㅿ•`):…:(•ㅿ•`):…:(•ㅿ•`):

返信‐4 (トロント) 2023-12-09 20:11

アメリカの入国審査になんで落ちたの?
滞在先のホテルを用意してなかったから?
所持金がなくお金稼ぐためと思われたとか?
その理由がわからないとなんともね。

カナダ入国スタンプが2個あっても大丈夫だと思うけど(私PR取る前、ナイアガラの日帰り観光で普通にアメリカ入国して同日カナダに戻ってきたよ。アメリカ入国スタンプももちろんあるけど、入国審査に落ちたことはない)

まあ普通はそんな履歴いちいち調べないけど、入国時に何か目をつけられた場合は、過去も徹底的に調べられるから、その場合はもう仕方ないと思う。あなたの歴史なんだから。せめて、拒否られた理由をちゃんと説明できるようにしておこうね。

返信‐5 (トロント) 2023-12-10 08:32

たくさんコンドームを持っていたこと

私のカナダのwork-permitにカナダで売春はしてはいけませんと書いた

さらにスーツケースの中にですが、カナダのレジュメを複数枚持っており、怪しまれました。

50人ぐらいのバスで行って、私だけ、バスから荷物を下ろしてこいと言われました(泣)(泣)アヘ

返信‐6 (トロント) 2023-12-10 08:33

私のカナダのwork-permitにカナダで売春はしてはいけませんと書いてあった꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

返信‐7 (トロント) 2023-12-10 10:14

売春するのにレジュメ必要なの?

返信‐8 ピエ〰ン(´△`)(´△`)(´△`) (トロント) 2023-12-10 10:19

カナダでレジュメDropするのに使ってて、まだ持ってましたo(╥﹏╥)o

返信‐9 (トロント) 2023-12-12 14:14

>たくさんコンドームを持っていたこと
>私のカナダのwork-permitにカナダで売春はしてはいけませんと書いた

入国拒否には・・かなりヤバい理由だと思いますが?

返信‐10 (トロント) 2023-12-12 14:16

>もうすぐイギリス/ドイツ、ジョージアに行こうと考えている者です。

イギリスに入国できなかったら、ドイツにトライで、ドイツに入国できなかったらジョージアですか?

返信‐11 (トロント) 2023-12-12 18:02

いや、速攻ジョージアに行こうと思います。

ジョージアは入国審査は緩いですかね? (´;ω;`)(ーー;)

返信‐12 (トロント) 2023-12-13 02:11

ジョージアは発展途上国なので日本人だったら誰でもOKなのでは?
ノマドとかYouTuberとか不安定な仕事をしている人でも1年ぐらい滞在してますよね?

返信‐13 (トロント) 2023-12-13 08:35

ジョージアの情報が、YouTubeでも、ティックトックでも少ないですね

何か詳しいこと知ってるいませんか

ロシアとウクライナと近いのは知ってるのですが、ジョージアは元々ロシアだったからか、ヨーロピアンが多いようですよ( 'ω'; 三 'ω' ;)"(

返信‐14 (トロント) 2023-12-13 10:09

>ジョージアの情報が、YouTubeでも、ティックトックでも少ないですね

たかし、お前が日本人ナンバーワンになりジョージアの情報を発信するチャンスだぞ!


>ロシアとウクライナと近いのは知ってるのですが、ジョージアは元々ロシアだったからか、ヨーロピアンが多いようですよ

ジョージア人は白人だな。イケメンと美女が多く、日本人とはレベルが違うぞ!

返信‐15 (トロント) 2023-12-13 10:29

だよな〰*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

ジョージアは風俗は...

*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

返信‐16 (トロント) 2023-12-13 10:32

風俗も安いぞ〰〰〰‎|•'-'•)وナイス!

ただ、就労にVISAが要らないのは有難い。

あと、歯医者が良ければもう日本に帰らなくていいんじゃない? ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

返信‐17 たかし (トロント) 2023-12-13 10:38

風俗はcould beで安い。

俺のpredictiveな。

predictive is my intend always.

♡(*´ `*)イヤシ、、、

返信‐18 (トロント) 2023-12-13 20:23

>ただ、就労にVISAが要らないのは有難い。

ジョージアでどんな仕事をするんですか?

返信‐19 (^J^) (日本) 2023-12-14 14:59

いやー、最近は農業とかもいいかなぁって考えている。

ただ、本当にadult video業界とかも興味はあります

今行っている現場の仕事の同僚に、40歳位の男性で、AVにモザイクをつける仕事をしていた人がいるらしい。長い間してたらしいよ(^.^)

返信‐20 (*^◯^*) (トロント) 2023-12-14 14:59

まぁ、とりあえずジョージアで一発当てようかなって結構思ってるんですけど(◝‿◜)(◝‿◜)(◝‿◜)

返信‐21 (トロント) 2023-12-18 06:31

ジョージアには畑や牧場など沢山ありそうですね!

返信‐22 (´❛-❛`) (トロント) 2023-12-18 07:43

そうですね、ヨーロッパとか英語圏はファームの仕事が多いですから( ˘• ₃ • )ちぇー( ˘• ₃ • )ちぇー( ˘• ₃ • )ちぇー