トロント掲示板 (生活) - No.260219

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

大谷翔平君

(トロント) 2023-12-08 03:47:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

多分、今日か、明日ぐらいに発表があると思うけど、翔平君、ブルージェイズに入団するよ。大変なことになるよ。面白くなる。彼いま日本にいる。

返信‐1 ぎもん (日本) 2023-12-08 04:23

本当ですか?

返信‐2 (トロント) 2023-12-08 04:37

99%、ほんと。さっきシーBCでもニュース流してたし、記者の予想だと、トロント60パー、ドジャーズ30パーだよ。面白くなる。

返信‐3 (トロント) 2023-12-08 05:20

99%じゃないじゃん

返信‐4 (トロント) 2023-12-08 05:23

野球興味ないから分からないけど、なんで大変な事になるの? 別に一人すごいプレーヤーがいるからって優勝できるわけじゃないんでしょ? まぁ日本人観光客は増えるのかね。

返信‐5 (トロント) 2023-12-08 05:27

7は野球だけでなくて、全てにおいて無知みたいですね。

返信‐6 (トロント) 2023-12-08 05:29

7? 予知?

返信‐7 (トロント) 2023-12-08 05:52

7でなくて4

返信‐8 (トロント) 2023-12-08 06:48

無知でごめんね。 で、なんで大谷がブルージェイに入ると大変な事になるの?

返信‐9 (トロント) 2023-12-08 06:52

大変盛り上がる

返信‐10 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-12-08 07:17

そうかもしれません 先輩の菊池もいるし、昔に連覇したことがある勿論ワールドシリーズ制覇でしたね、いいじゃんいいじゃん 頼むぜよ ショウタイム 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐11 (トロント) 2023-12-08 08:28

翔平くんが来たら、日本中の人間たちが、トロントに来たがるよ。

返信‐12 (トロント) 2023-12-08 08:36

すごいビジネスチャンスになるよ。ホテル、エアーカナダ、旅行業者、レストラン、テレビ放映権、日本企業の宣伝、数年で、800億の投資の金、回収できる。あとは全て、利益。

返信‐13 (トロント) 2023-12-08 08:42

https://full-count.jp/2023/12/07/post1483068/

i see Syousei almost.

わかるよ。俺は。

大谷翔平は蟹座だろ?

だから今アメリカは治安が悪いし多分ライフルとかが怖いんだよ

だから多分カナダにくる

蟹澤ほんと顔怖がりだからね

まぁそれは置いといて、彼がトロントに来たらタカシの知名度もあるし、トロント面白いことになるね

やっぱり日本人はすごいって、多分ブラックスたちが踊りだすよ///'_'///( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

返信‐14 (トロント) 2023-12-08 14:06

トロントに来るなんてあるのか?半信半疑。

返信‐15 (トロント) 2023-12-08 14:46

14, 13のリンク、クリックしてみな。出てるよ。

返信‐16 (トロント) 2023-12-08 16:01

ただの希望的推測だよ。最後はドジャースに行く。

返信‐17 (トロント) 2023-12-08 16:08

でもこの人が来ることについて「友達になりたい」ではなく「この人関連で一儲けしたい」がほとんどだろうね。
悲しいけど。

返信‐18 (トロント) 2023-12-08 16:10

友達にはなれないだろw
相手にされないよ。
普通は見に行きたいとか、サインもらいたいとか程度。

返信‐19 (トロント) 2023-12-08 16:24

まあ、実際に友達になれるかどうかでなく、まずどういう願望が起こるかだな。

返信‐20 (トロント) 2023-12-08 16:40

サイン貰うとか、友達なるとか、一緒に遊びに行くとか、一切考えない方が良い。彼には野球以外何も頭にないよ。

女のおの字も感じさせない。とにかくめちゃプライベートな人間だし、彼の周りにはいろいろのガードマンもつくと思うし、そばには近寄れない。

普通の日本人は、翔平君のおかげで、すこしは鼻が高くできそうだよ。一般の日本人はそれぐらいかな。でも彼に近づいて、甘い汁を吸おうと思っている奴らは、わんさかいると思う。発表は金曜日か、土曜日ぐらいに成ると思う。こうご期待。住むのは多分レーク近くのタワマンだと思う。

返信‐21 (トロント) 2023-12-08 17:43

トロントは日本人の乞食クズ女がいくらでもいるからなー。カネ目当てで必死こいて彼を探すんだろうな(笑)。

返信‐22 (トロント) 2023-12-08 22:11

これで、我々日本人男性もモテ始めますかね(*///ω///*)

返信‐23 (トロント) 2023-12-08 22:25

いや、大谷を普通の日本人男性と見るのは無理がある。 普通あんなガタイの男が歩いてたら二度見するだろ。

返信‐24 ฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)フニャフニャ (トロント) 2023-12-08 22:27

確かにあれは成長ホルモン出すぎてますね〰〰〰「(ˊᗜˋ*)ζ‎ |•'-'•)وナイス!

返信‐25 (トロント) 2023-12-09 00:14

デカくてよく食うスポーツ選手って、そんなにいいのかな?大変だし面倒くさいし、家にいるとデカすぎて目障りでは?

返信‐26 (トロント) 2023-12-09 00:20

$600M稼ぐなら、デカくても大飯喰らいでもこっちが土下座でもなんでもしてお願いするよ。  

返信‐27 (トロント) 2023-12-09 00:23

じゃ 26は早く頭下げてきなよ。

返信‐28 (トロント) 2023-12-09 00:26

じゃ 紹介してよ

返信‐29 (トロント) 2023-12-09 00:27

そんな桁違いの金目当てではなく、金は平均より少し上で細見小柄のイケメンで気が利いてる人の方を、女は現実では探していると思う。

返信‐30 (トロント) 2023-12-09 00:29

そもそも600M稼げる人と出会うなんて現実的じゃないから。

返信‐31 a (トロント) 2023-12-09 00:31

契約金は日本円で1000億円超えそうですね。今日本のヤフーの野球のコメント見てたけど、トロントについて皆さん何も知らないというか、完全に無知という感じですね。翔平君が来てくれるとこの人たちの教育にもなると思う。カナダに付いてほんと何も知らない感じ。日本の人達は誰もブルージェイズを予測してなかったような感じです。

返信‐32 (トロント) 2023-12-09 00:35

日本はホラ アメリカのアレでアレですから。マスコミ メディアもアメリカ万歳です。

返信‐33 (トロント) 2023-12-09 00:37

>トロントについて皆さん何も知らないというか、完全に無知という感じですね。カナダに付いてほんと何も知らない感じ

別に普通の事じゃない? 日本人だってトロントの事なんてほとんど知らないでしょ。日本がどこにあるかすら知らない北米人も結構いるし。

返信‐34 (トロント) 2023-12-09 00:44

訂正 → トロントにアンだって日本の事なんてほとんど知らないでしょ。

返信‐35 (トロント) 2023-12-09 01:01

トロントにアン?アンパン食べたい。

返信‐36 (トロント) 2023-12-09 01:17

35 T and T. にあると思います。

返信‐37 (トロント) 2023-12-09 02:06

T&T
のアンパンはいける。中村の半額だよ。1000億だと、アンパン何個買えるのかな?

返信‐38 (トロント) 2023-12-09 02:13

パン工場が買える

返信‐39 (トロント) 2023-12-09 02:19

だな。

返信‐40 トピ主 (トロント) 2023-12-09 04:31

最新の情報。翔平くんのトロント入団決まった。今夜発表がある。万歳。

返信‐41 (USA) 2023-12-09 04:52

菊池雄星が行くお寿司さんてどこだろう?今晩大勢で貸し切りしてるみたい

返信‐42 X (トロント) 2023-12-09 04:58

MIKU?

返信‐43 (USA) 2023-12-09 04:59

ロジャースタジアムから近かったかな?50人強で予約してるみたい

返信‐44 (トロント) 2023-12-09 05:24

いよいよだね 初まりだよ‎|•'-'•)وナイス!╭( ・ㅂ・)و グッ !

返信‐45 (トロント) 2023-12-09 05:27

>無知でごめんね。 で、なんで大谷がブルージェイに入ると大変な事になるの?

みんな、自分より才能があったり、収入が多い日本人が来ることが嫌なんだよ。カナダ人が、自分たちのことより、大谷の方が才能があると思ったりすると悔しいでしょ。

返信‐46 (トロント) 2023-12-09 05:28

45 日本にもあそこにも訳ありで帰国出来ない婆 オツカレ

返信‐47 (トロント) 2023-12-09 05:44

大谷と自分を比べる人っているか?

返信‐48 (トロント) 2023-12-09 05:55

>大谷と自分を比べる人っているか?

日本人は他人と比較する民族だから。

返信‐49 ॱଳॱॱଳॱॱଳॱॱଳॱॱଳॱॱଳॱॱଳ (トロント) 2023-12-09 05:57

最近の日本人はグルだからでしょ?

それに日本人はすぐ泣いたりするから。

この二つが理由だと思うよカサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶カサカサカサカサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶カサカサカサカサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶カサカサカサ

返信‐50 (トロント) 2023-12-09 05:57

日本で通用するからって、カナダで通用するような野球選手なんてほとんどいないよね。きっと泣いて、帰国するよ。

返信‐51 (トロント) 2023-12-09 05:58

トロント入団は決定なの?まだ発表はしていないみたい。ドキドキだよ。

返信‐52 (トロント) 2023-12-09 06:00

50、

アメリカで大活躍してMVPを2回も取っている選手だぞ?知らないのか?

返信‐53 (トロント) 2023-12-09 06:01

大谷のカネと名声狙いで近づくやつらはいるだろうなー。卑しい淺ましいコジキ屑。

返信‐54 (トロント) 2023-12-09 06:03

テレビや球場でしか見る事は無いだろ。

返信‐55 (トロント) 2023-12-09 06:08

金とコネ目当てで近寄るのは犯罪ではないからね。

有名税って聞いたことない?

返信‐56 トピ主 (トロント) 2023-12-09 06:15

最新情報。今日の朝、9時にプライベートジェットが、アナハイム離陸、午後3時半に、トロントピアソン着。菊池雄星が50人以上、スカイドーム近くの高級寿司店予約したらしい。今晩球場の近くで、何かが、起こる、

返信‐57 (トロント) 2023-12-09 06:19

ヤバ(๑・ิω・ิ)っ

返信‐58 (トロント) 2023-12-09 06:22

でも、イチローって日本でもまあまあ稼げたけど、マリナーズ入ってからやばいほど稼いだよね?

https://akitamogul.com/ichiro-now/

調べたけど、あんまりすごくないね。

The Takashiの方が多いんじゃない?

返信‐59 (トロント) 2023-12-09 07:24

>56
スカイドームって久しぶりに聞いたww

返信‐60 (トロント) 2023-12-09 07:45

> 今日の朝、9時にプライベートジェットが、アナハイム離陸、午後3時半に、トロントピアソン着。菊池雄星が50人以上、スカイドーム近くの高級寿司店予約したらしい。今晩球場の近くで、何かが、起こる、

プライベートジェットには大谷は乗っていなくて、高級寿司店の予約はその辺のオッサンの飲み会だった。そんな可能性もまだある。

返信‐61 (トロント) 2023-12-09 08:05

60ヤンキースのスパイ、

返信‐62 (トロント) 2023-12-09 08:11

こんな掲示板にスパイしに来る意味は無いだろ。。。

返信‐63 (トロント) 2023-12-09 08:31

大谷は乗っていなかったのかー。全然違う人が降りてきたらしい。

返信‐64 (トロント) 2023-12-09 08:32

>日本で通用するからって、カナダで通用するような野球選手なんてほとんどいないよね。きっと泣いて、帰国するよ。

おもろいな君。 けど、まぁ海外に住んでいて、スポーツに全く興味が無い人にはそんなもんなんだろうな。

返信‐65 (トロント) 2023-12-09 08:45

期待して待っていたが今日は何も無さそうだ。仕事も手に付かなかったよ。もうニュースを追うのやめよ。

返信‐66 (トロント) 2023-12-09 08:50

大谷フィーバーだな。俺が今の会社と契約した時の事を思い出すよ。複数のオファーがあり悩んだ末に今の会社を選んだ。時給10ドルだったけかな。大谷も俺の様にじっくり考えて選んでくれ。

返信‐67 トピ主 (トロント) 2023-12-09 12:11

プライベートジェットも、寿司情報も嘘みたいでした。私も偽情報に振り舞わされました。疲れました。この情報は、事実ではなかった、ようです。申し訳ありません。引き続き、ニュースは追うつもりです。

返信‐68 (トロント) 2023-12-09 14:00

ΣΣ(OvО)マ★チ★で★?

返信‐69 (トロント) 2023-12-10 02:44

偽情報に踊らさせるアホども笑

返信‐70 トピ主 (トロント) 2023-12-10 05:09

今日のドジャースネイションの投稿によると、ドジャースは翔平君とは契約しなくて、トロントとすると、言ってます。今の段階は、契約書は、MLBのオーケーが必要で、時間がかかっているとのこと。あと少しで、発表があるらしいとのことです。これを信じて、もうしばらくがマンして、待ちましょう。日は必ず登ります。

返信‐71 (トロント) 2023-12-10 05:47

ざんねん。ドジャースと契約してしまった。
もう試合でトロントにも来てくれない。涙

返信‐72 トピ主 (トロント) 2023-12-10 05:49

今5分ほど前に新しいニュースが入りまして、大谷はドジャーズと、契約したそうです。残念です。トロントにはきません。

返信‐73 (トロント) 2023-12-10 06:02

よかった。彼の選択は正しい。

返信‐74 (トロント) 2023-12-10 06:15

トピ主は、ネット情報に振り回されっぱなしだったな 笑

返信‐75 (トロント) 2023-12-10 06:28

ジェイズファンは、けっクソ日本人がって思ってるだろうね。

返信‐76 トピ主 (トロント) 2023-12-10 07:37

翔平くんに2-3にちのたのしいゆめみせてもらいました。そろそろ仕事に戻らないと。だいぶ洗う皿も溜まってきたし。厳しい現実に戻ります。

返信‐77 (トロント) 2023-12-10 08:22

https://full-count.jp/2023/12/10/post1483607/

10年で1014億円。契約

うーん、円安も影響してるなぁ。

実際は7億ドルらしい(^+^)