トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.260215

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

寿司屋さんについて

すし (トロント) 2023-12-07 05:27:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人じゃない友達に寿司を食べたいからおすすめのジャパレス聞かれたのですがいいところありますか?
その友達は食べ放題で寿司を食べたいと言ってます。
皆さんのおすすめ教えてください!

そもそも食べ放題の店ってあるんですか?
もしなければ安いところ教えてください!

返信‐1 (トロント) 2023-12-07 05:41

↓友達にこのリンク送ってあげて。スシAYCEレストランのレビューがのってる。
https://www.narcity.com/toronto/i-tried-3-all-you-can-eat-sushi-spots-in-toronto-this-1-restaurant-was-my-favourite-video

返信‐2 (トロント) 2023-12-07 09:48

それは日本に帰ったらね

日本のスシローとかくらも確か今値上がりしてるよ

1皿120円とか150円になってたよ

昔、俺が高校生の頃は1000円握りしめて行ったら腹いっぱい食えたのになぁ(ⓞꈊⓞ)ノ“ハイヨ~~~

返信‐3 (トロント) 2023-12-07 15:36

ことしの夏東京に帰った時に友達と、有楽町駅の少し北側にあるスシローに行ったけど、とにかくまずかった。 回転ずしの看板が出てたので入ったら、何も回転してなくて、ノートパッドから自分でオーダーするようになってた。昔アリゾナのフェニックスでメキシコ人が機会使って作ってる寿司食べたけど、あの方がうまかったよ。

返信‐4 (トロント) 2023-12-07 18:51

OMG.

God....

返信‐5 (トロント) 2023-12-07 22:12

3、ヒステリー訳あり婆 有楽町なんて行ったこともないくせに

返信‐6 3 (トロント) 2023-12-08 03:38

5,この前もお前60の俺を婆あと馬間違えたよな。お前が有楽町にいけないからと言って他の人間もいけないとは考えるな。お前が馬鹿だから、他の人間も馬鹿だとは、思うな。馬鹿はお前だけだ。糞ビッチ。

返信‐7 (トロント) 2023-12-08 06:41

爺か婆かなんて誰も気にしてないだろ。年寄りはどれも同じ。

返信‐8 (トロント) 2023-12-08 06:53

>昔アリゾナのフェニックスでメキシコ人が機会使って作ってる寿司

え?機会?機械じゃなくて?もしかしてお馬鹿さんですか?

返信‐9 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-12-08 07:08

はい そんなにまずいスシローが東京にありますか?人それぞれだけど 、新宿の京王プラザホテル、高島のレストラン街の寿司は確かに美味しいですね、勿論カウンターで寿司はね、スシローもカウンターがありましたね、カナダの食べ放題は?k+b が有りますね、中国飯から日本にはない寿司が沢山ありますのでよろしくお願いいたします。
でもこれが日本の寿司と言わないでください 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん


返信‐10 onok1056 (トロント) 2023-12-27 12:19

結構あちら此方にありますよ。’SUSHI ALL YOU CAN. EAT" と google すれば
近くのレストランが出てくると思います。
もちろん中国人か韓国人がやってますが。注文票があってそこから注文。
食べ残しすると罰金とる店もあります。
keel & bloot の地下鉄を降りたすぐのところにもあります。

返信‐11 (トロント) 2023-12-27 13:08

Keele & bloot?そんなの有る?

返信‐12 オレの名はレオ クリスマスは1人だった (トロント) 2023-12-27 22:05

それにしても、レオの英語は上手いなぁ

レオなんか本当にアメリカ人みたいな英語話すなあああ

誰に学んだ? あれ、ダイジローさんのアメリカ人の英語のマネよりうまいぞ

ほぼアメリカ人の英語をそのままじゃん

レオ、すごいなぁ、なんであんだけ英語うまい