トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.260214

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

残業代について

Lisa (トロント) 2023-12-07 03:14:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

bi weeklyのsalariedワーカーなのですが、残業代が週44時間越えないと支給されないのって普通ですか?
週の所定勤務時間は37.5時間なのですが、1週間のうち6.5時間は残業してもサラリーに含まれるので残業代支給なしと言われていて、残業したら損だなと思っているのですが…
確かにESAには週44時間越えて初めて残業代対象になるとあるのですが、皆さんの会社はどうなのかなと思いまして!

返信‐1 (トロント) 2023-12-07 03:21

44時間働く前提での給料だと思えば、残業無しだと37.5時間働いただけでで44時間分もらえるとも言えますかね。

返信‐2 (トロント) 2023-12-07 04:05

だな。

返信‐3 (トロント) 2023-12-07 04:21

カナダの普通のしっかりした会社だと、37時間の後の時間は残業がつくはずだよ。普通は、1.5倍の時給が出る。そういう悪い会社なら、転職した方がいい。

返信‐4 (トロント) 2023-12-07 04:48

会社次第、仕事内容とベース時間給次第かな。

返信‐5 (トロント) 2023-12-07 09:52

そんな残業を与えが出ないっていうのは、日本のアホ会社。アジア特有だよ

フィリピンとかもありそうだけどねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆

返信‐6 (トロント) 2023-12-07 22:17

韓国もそんなの多いよ。

返信‐7 (トロント) 2023-12-07 22:26

ま、嫌なら転職だな

返信‐8 (トロント) 2023-12-07 22:28

そんなに文句言いたいなら、日本に帰って、嫁にでも行きな。日本で貰い手がなかったのか?

返信‐9 (トロント) 2023-12-08 03:42

8残業代のはなししてるのに、どうしてそういう話になるのかな?あんたも問題抱えてて、人から関係ないこと言われると、むかっと来るだろ?関係ない話は、やめとけ。

返信‐10 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-12-08 06:51

そうですね 矢張り会社に寄るのでは、2weeks で88時間外で有れば残業になるとこもあり40時間過ぎれば残業になるとこもあるでしょうし、サラリーでは殆ど残業にならないようにしているとこも、また仕事により4時間の仕事を3時間で終わらせると残業にはならないが4時間分貰えるような仕事もあります、いずれにせよ 入る前に確認することが大事だと思います。休暇、保険等は大丈夫ですか?
嫁入り出来ない?とんでもございません 何も知らない他人の人に
言われる事はありません、男性かもしれません 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん





返信‐11 (トロント) 2023-12-08 08:56

when certain japanese women in canada looks quite poor, i care them. sad. almost dying?。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。

i don't kick like almost dying persons.

返信‐12 (トロント) 2023-12-08 10:26

別に違法じゃないしそう言う会社もあるよね。
仕事を所定の37.5時間以内に終わらせればいい。