トロント掲示板 (フリー) - No.260212

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

この男に近寄るな!!

CTP (トロント) 2023-12-06 12:47:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

言葉巧みに日本人女性を狙う、この男について行かないで下さい。

小柄&ベトナム系カナディアンですが、自分のことをアメリカ人と言ったり、年齢や名前も嘘をついたり、日本人ばかりを狙って近寄ってきます。


着いて行く方もどうかと思いますが、沢山被害が出ていますので、何か起こる前にまず着いていかないで下さい。


これ以上被害が出ませんように。

https://beta.cp24.com/news/2023/8/1/1_6503112.html



返信‐1 (トロント) 2023-12-06 13:25

どんな被害?レイプ?殺人?まず、簡単に他人について行くバカを出さないような教育が必要ですね。

返信‐2 (トロント) 2023-12-06 15:21

トピ主、 この記事大分前にもここで出てた。この記事は今年の8月1日にCP24で出てたもんだけど、今から半年前の記事を出してきて、お宅何を言いたいわけ? こんなくだらないことを言ってほかにやることないの?

日本の女もそこまで馬鹿じゃないよ、お宅を除いて。

返信‐3 (トロント) 2023-12-06 23:27

日本人の女の中には、白人だと警戒するけれど、欧米で生まれたアジア系の男性だと自分と同じ人種で、英語にアクセントがなくて、上部の文化は欧米風に装うから、欧米人と同じ感覚で、お手頃だと思って結婚したり、デートしたりするけれど、欧米生まれのアジア人は、アジアから来たアジア人を見下しているし、彼らのアジア人差別と女性差別は白人よりひどかったりする。大学や学校では、カナダの文化を見てるけど、家庭では親や祖父母の世代のアジアの文化を見て育っているから、逆に、現代のアジアで育ったアジア人より遅れている面のある。日本人の男と他のアジアからの女性との国際結婚はわりとうまく行っているみたいだけど、日本人の女と他のアジア系の国際結婚は、白人との国際結婚より離婚が多い。日本人の女の子は自分は名誉白人だから、欧米生まれのアジア系と同じステイタスと思っているだろうけど、結婚すると相手と相手の家族に女中扱いされて、離婚となるケースが多いよ。基本的に、アジア人は他のアジアの国をあまり好きではないし、特に日本をよく思っていない人は多いから。影響はあると思う。

返信‐4 (トロント) 2023-12-06 23:37

By now still?

返信‐5 (トロント) 2023-12-06 23:42

3 名物婆 心労多し

返信‐6 (トロント) 2023-12-07 00:15

>3 名物婆 心労多し

5は他人のことより、自分のことを心配しな。

返信‐7 (トロント) 2023-12-07 00:42

6 ヒステリー訳あり婆

返信‐8 (トロント) 2023-12-07 00:52

>6 ヒステリー訳あり婆

白人崇拝のヒステリーの訳ありババア。サッサと日本に帰ればいいのに。カナダに住める器量ではないよね。

返信‐9 (トロント) 2023-12-07 00:57

8 効いてる効いてる

返信‐10 (トロント) 2023-12-07 01:01

6のババアは、日本にいて、フェイスブックで白人男を探しているんだよ。それかワーホリでカナダに来て、婚活に敗れて、帰国したとか。明らかに、カナダに住んだことのない人の意見だから。

返信‐11 (トロント) 2023-12-07 01:33

10 はい。

返信‐12 (*´艸`)フフフッ♡ (トロント) 2023-12-09 19:55

まんこ綺麗にしな

返信‐13 (トロント) 2023-12-14 18:01

オレのアレは他の人のとは違うよ?

返信‐14 Takashi&Takeshi (日本) 2023-12-16 20:45

大したアレなのか?