トロント掲示板 (フリー) - No.26021

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

男性用の着物、または浴衣を探しています。

おんつぁ (トロント) 2012-06-25 06:26:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

持ってきた甚平がよれよれになってしまい購入を考えています。
チャイナタウンの方へ見に行きましたがありませんでした。
前に店頭などで見かけたりした方が居ましたら。
売っている場所を教えて下さい。

返信‐1 はいどうぞ。 (トロント) 2012-06-25 08:04

http://www.thingsjapanese.ca/clothing.asp

安くはないと思いますが。

返信‐2 おんつぁ (トロント) 2012-06-25 13:01

ありがとうございます。
今度行ってみたいと思います。

返信‐3 相生 (トロント) 2012-07-10 16:54

もう購入されたかもしれませんが、先日、ケンジントンマーケットのエグザエルで男物も女物も見かけましたよ。

返信‐4 おんつぁ (トロント) 2012-07-11 01:41

エグザイルとは何処にあるのでしょうか?
ケンジントンのダンダスが下だとしますと。

返信‐5 えぐざいる (トロント) 2012-07-11 09:12

ダンダスの上です。エグザイルは、見るからにハロウィン用の服売ってますって感じのお店なので、すぐ分かります。
http://www.yelp.ca/biz/exile-toronto

返信‐6 けい (トロント) 2012-07-14 05:00

今週の土曜日に日系会館(JCCC)で夏祭りがありますが、浴衣でしたらそこで売ってるはずです。J-townの雑貨屋さんでもたしかゆかたあつかってたとおもいます。