カナダ掲示板 (フリー) - No.260191

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

米軍への飛行停止申し入れ後もオスプレイの離着陸を20回確認 木原防衛大臣が明らかに

(トロント) 2023-12-01 00:48:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカ軍のオスプレイが屋久島沖で墜落した事故について、木原防衛大臣は、防衛省がアメリカ軍に飛行停止を申し入れた後も、沖縄の普天間基地などでオスプレイの離着陸を確認したことを明らかにしました。

返信‐1 (トロント) 2023-12-01 01:38

軍隊の飛行機なんだから、ちょっとぐらいなんかあったって、飛ぶのは当たり前だよ。アメリカの兵隊さんたちはみんな命かけて、やってる。少しは臆病な、日本人も見習えよ。

返信‐2 (トロント) 2023-12-01 11:34

アメリカに搾取され続ける運命

返信‐3 Sum (トロント) 2023-12-01 11:35

Noooo stop quit remove retreat U.S.

返信‐4 (トロント) 2023-12-09 14:44

キツいな

返信‐5 (トロント) 2023-12-16 00:00

いや別に普通。

返信‐6 (トロント) 2023-12-16 00:20

無断で記事を転載する犯罪者は早く消えてくれ。そしてここはニュースサイトでも無い。

返信‐7 (バンクーバー) 2023-12-16 06:15

いいんだよ、警察も忙しいんだよ

返信‐8 Takashi&Takeshi (日本) 2023-12-16 10:52

俺達は暇だぞ

返信‐9 (トロント) 2023-12-21 14:09


偽者