カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260190

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ジョージアへの移住は余裕? 移民・ワーク

『〖超緊急事態〗ジョージアが非常に安いそうです。早めに行きます。』

(日本) 2023-11-30 12:35:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://vt.tiktok.com/ZSNxJMvvK/
地下鉄が安い国ってあるんですよ↑

https://vt.tiktok.com/ZSNxJBgBn/
フリーランスは税率1%らしいです↑

すぐに準備をします。多分余裕ですよね?

返信‐1 The Takashi (トロント) 2023-11-30 12:38

https://vt.tiktok.com/ZSNxJ2jYU/

やばすぎます。

これ中国より安いんじゃない?

返信‐2 (トロント) 2023-11-30 13:46

ばかがこう言うくだらない投稿を繰り返す。お前のおかげで多くの人間が迷惑してる。

早く消えてなくなれ、このくそ野郎。

返信‐3 (トロント) 2023-11-30 16:12

お前はまず敬語の使い方から勉強しろ

偉い人には敬語を使うんだぞ

返信‐4 (トロント) 2023-11-30 16:12

お前がスカトロプレイ好きなのは俺も理解している

返信‐5 匿名 (日本) 2023-12-01 00:17

不祥事 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、宮井優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

ニュース京都市

京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の宮井優、小澤優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【宮井優】京都市上京区はここ  同学校によると、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、宮井優が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。  
同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。

返信‐6 (トロント) 2023-12-01 11:39

ダメだ、完全に緊急事態だ

なんとジョージアは飛行機のチケットを持っていくだけで、1年滞在できるだけではなく、就労も許可しているらしい

しかも物価が安い

ただロシアの戦争にまきこまれる危険性があるらしい。ロシアから近いから

ただ、ジョージアには白人がいるし、日本人には最高の国だな

マジでイギリス行った後でもいいから、ジョージアに行ってみよう

返信‐7 たかし 外国人女性ハンター (トロント) 2023-12-01 11:39

てか、就労ビザ無しで働ける国ってあるんだな

返信‐8 たかし 置屋は可愛い子多い (Osaka) 2023-12-02 21:49

ジョージアいいね

またスーパードライで酔っ払ってしまった

ジョージアでなんか日本の会社と連携して働いたらいいんじゃないかな?

俺そうしようかな?

返信‐9 たかし 海外の女性を癒す ハメ系 置屋K (Osaka) 2023-12-02 22:10

やばいなぁ

来年には早く行かなきゃダメだなぁ

時間がもったいない

寿命があるからさ

ただいまの職場がすごい人がいないんだって

新しいおじいちゃんもやっぱなかなか来ないって言ってた。

足が痛いんだって

何だったっけな

とりあえず仕事はうまく辞めて、2月ぐらいにイギリスに行って、その後俺はジョージアに行こうかな

今日、図書館の本でイタリアとか読んでたらイタリアはすごい文化的でやっぱり綺麗でみたいですよ

明日は仕事休みだし、今日はスーパードライ飲んでしまったし、とりあえず西成行くか

お好み焼き屋さんの前に行って、お好み焼き漁ろう

ローソンのそばのでっかいゴミ箱の中のおにぎりとかって、取るとやっぱり怒られるかな? 日本は厳しいよ

返信‐10 Denis Byrne (Galway Ireland) 2023-12-03 15:34

You must study English yeah.

i ununderstand people here just actually already, so sad, shoud go as soon as possible.

↑ Japanese persons perhaps cannot see it.

返信‐11 (トロント) 2023-12-03 15:38

此処に色々あほな投稿してる孝という馬鹿、いい加減に消えてもらいたい。知能指数、幼稚園児と同じで、自分では賢いと思っている救いようのない馬鹿、早よ死ね。

返信‐12 たかし 置屋が特別に安くなるタイプ (イケメンだから特するタイプ) 2023-12-03 17:42

孝じゃなく、たかし

You, exaxty.

お前も俺の類友だよ

返信‐13 たかし 置屋でハッスル系 (イケメンだから置屋安くなるtype) 2023-12-03 17:44

お前とは似たようなものを感じるよ

i feel sorta your powering also.

返信‐14 (トロント) 2023-12-03 18:20

お前はオラの金玉吸っとけや(´-ι_-`)!

返信‐15 たかし 耐久性ペ〇ス 17cm 47℃ (日本) 2023-12-03 19:54

よし、寝るわ

お前ら! 俺のためにジョージアとかイギリスのこと調べとけや。わかったな。

Properly look my all son.

返信‐16 (トロント) 2023-12-04 08:30

i had god up.

here no one

返信‐17 (トロント) 2023-12-04 08:48

https://youtu.be/K7ZOCxj7A2Q?si=f7pLegA_j-FAGq1a

itsy-bitsy poor comparing U.S?

tiny tiny

返信‐18 たかし 根暗少女をハメた男 (ママん家) 2023-12-06 23:52

早く関西空港へGoだ。

日本は92%は飽きたかもな

いまはママん家

返信‐19 たかし (秘密) 2023-12-07 12:51

ありがと〜

返信‐20 たかし (秘密) 2023-12-07 12:52

ありがと〜
夜までおるなら今日仕事終わりももかも
ママん家行くから
美味しいチーズケーキ買って行くけど
iPhoneから送信


絵文字で切れたな。俺の妹をめっちゃ俺まだ好きやな。これは困ったなぁ

返信‐21 たかし 口癖はBaby good? (トロント) 2023-12-07 19:16

ChatGPT is very excellent.

i notice a difference about, adjective and adverb.

Adjectives show quality or condition.

Adverb show manner or kinda acting, right?

返信‐22 (トロント) 2023-12-07 19:41

i understand it deeply, Adverb position is complicating...It is Duhhhhhh. im very angly every time.

返信‐23 おやじ (トロント) 2023-12-08 13:14

う〰ん。頑張ってるな〰カナダの日本人。よくYoutube観てるわ。

返信‐24 おやじ (トロント) 2023-12-08 13:15

30歳でワーホリ...う〰ん

よく観てるわ

返信‐25 (トロント) 2023-12-08 22:13

日本でアルバイトしてたら、昔の大学のゼミの先生に会った10年経っても変わってなかったわ

返信‐26 オレはいつだってハメるよ (トロント) 2023-12-08 22:15

はあ〰〰〰

この掲示板は本当に分かりやすいな

まぁ、またカナダの日本人の、YouTubeとかティックトック見ておくわ。

最近、素人のYouTuberとかも本当に面白いね。あれってどうやって編集してるんだろうね?

いや、凄いと思うよほんと。

返信‐27 ハメてる時が1番楽だな 皆八メたりてない (トロント) 2023-12-08 22:23

これは完全に過疎なんじゃない?

はあ〰〰〰

返信‐28 ネパールの風俗 (トロント) 2023-12-09 05:36

awesome, i don't sleep much, OMG.

i must go job at 7am

返信‐29 (トロント) 2023-12-09 05:40

https://youtube.com/shorts/zD91LcXMtK0?si=mAETvrdAyE9ilRgN

ヤバ

返信‐30 山崎 重男です (モントリオール) 2023-12-09 05:46

インド人のまんこって大丈夫かな? 舐めたら、腹痛くなるか?

返信‐31 外国人女性癒し隊 たかし (日本) 2023-12-11 08:47

イギリスは自動化ゲートのおかげで基本的に入国審査は簡単。

イギリスから入ってもいいけど、もし返された事を考えて、入国審査が通りやすい、ヨーロッパ圏に入るのも良い

イギリス行って、次ドイツとかフランス行って、北欧のスウェーデンとかも行って、

で次にジョージアとかに行って、ジョージアはビザなしで働けるし、一年間滞在できるし、安いからもう何かあったらジョージアで働いたりしようせ

このプランで間違いないやろ

イギリスから入国するにしても、レジュメは後で作った方がいいと思うし

まあ、それかGoogleクラウドとかに保存しとくかやな

返信‐32 (トロント) 2023-12-11 08:54

ジョージは北海道より少し小さいぐらいの面積で、国民も何百万人しか居ない

ジョージアにいる日本人は211人程だそうです

https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/georgia/data.html

返信‐33 仕事が休みの日は朝からハメます(๑•∀• (トロント) 2023-12-11 10:10

ジョージアのカヘティ地方はワインを古くから作り、その数500種類という豊富さからジョージアのワイン名産地として知られています。大きな壺を地中に埋めて何年も寝かせるという独特な熟成方法が特徴的で、車で3時間離れた首都トビリシからわざわざここのワイナリーを訪れて直接ワインを買っていく人々も多いそうです。私もガイドさんに相談してお薦めの白ワインと赤ワインを調達。割れないように頑丈にくるんで日本へ持ち帰りました。やや癖のあるワインですが、味わい深くて、これを飲むときはジョージアの旅の思い出が蘇ったものです。

https://www.fivestar-club.jp/media/abroad/europe/6212/

うむ。可愛い。

返信‐34 たかし 頭痛と性欲と闘ってます (日本) 2023-12-11 18:01

爆安だぜ

詳細

出発 2024/02/14

チェジュ航空 + カタ-ル航空 + ペガサス航空
12:30
KIX
43時間35分
乗り継ぎ3回

ICN, DOH, SAW
3:05
+2
TBS

チェジュ航空

7C1307
12:30
2時間15分
14:45
KIX 大阪 関西国際
ICN ソウル 仁川(インチョン)国際
9時間30分
空港で接続待ち時間

カタ-ル航空

QR859
0:15
+1
10時間55分
5:10
ICN ソウル 仁川(インチョン)国際
DOH ハマッド インターナショナル
2時間30分
空港で接続

カタ-ル航空

QR241
7:40
4時間30分
12:10
DOH ハマッド インターナショナル
SAW イスタンブール サビハ・ギョクチェン国際
11時間35分
空港で接続待ち時間

ペガサス航空

PC314
23:45
2時間20分
3:05
+1
SAW イスタンブール サビハ・ギョクチェン国際
TBS トビリシ
到着: 2024年2月16日(金)
移動時間: 43時間35分

♡(๑♡ᴗ♡๑)

返信‐35 (トロント) 2023-12-11 18:02

大阪からジョージアは5万円くらいらしい(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

返信‐36 たかし ヨーロッパ余裕(๑˘ ³˘๑)チ (日本) 2023-12-11 18:05

あかん、マジで勝ち組や

ジョージアからロンドンまで5000円くらいらしい

詳細

出発 2024/02/07


ウィズエアー
6:00
KUT
32時間15分
乗り継ぎ1回

LCA
10:15
+1
LTN

ウィズエアー

W66403
6:00
2時間40分
6:40
KUT クタイシ
LCA ラルナカ
24時間15分
空港で接続待ち時間

ウィズエアー

W64460
6:55
+1
5時間20分
10:15
LCA ラルナカ
LTN ロンドン ルートン
到着: 2024年2月8日(木)
移動時間: 32時間15分
特記事項

ご自身で乗り継ぎ

チケットを予約

エコノミークラス, 大人1名


予約の前に読む
Kiwi.com

オプション1:Kiwi.com


3.4
/5
1,264

乗り継ぎ保護
乗り継ぎ保護あり
合計¥7,243。
¥7,243

返信‐37 (トロント) 2023-12-13 14:49

ジョージアに行くのに、居るものは

クレジットカードやプリペイドカード

パスポート

あと運転免許証の更新

入国審査対策

そのぐらいですよね? ⎛;c*•ヮ•⎞

返信‐38 \(❁´∀`❁)ノ (トロント) 2023-12-13 15:01

あと、ワクチンの証明書(ちなみにさっき新しいワクチン打った:コミナティ RTU)

https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/63/631341JA1021.html

日本、中国カナダでいろんなワクチン打ちまくって完全に分からないけど、この日本にあるコミナティーってワクチンは2回で1セットらしい
XBB1.5対応だよ

*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ




返信‐39 たかし 女が尽きません。寧ろ女だけ。マジ (女がいるところ) 2023-12-13 15:37

このまま俺がジョージアに行ったら、日本人で初めて、◆◆◆とかやっちゃうんだろうなぁ

返信‐40 たかし 何で神様は俺ばかりに才能を与えた (まぁ、基本女の家になるね) 2023-12-13 15:39

くそ、途中で消えた。

俺初めてのことするの得意だから。革命的なタイプだから。

まあこれから先も日本人がいないところいくんだろうけど、日本人で初めてとか、やっぱ歴史作りたいなぁ( ◜ᴗ◝ )ニコ

みんな俺に歴史作る方法を教えてくれ。俺だったら歴史作れるからさ。

返信‐41 たかし 病気に気づかないタイプイケメソ (Osaka) 2023-12-13 17:55

あかん。最近なんか体温高いと思ったら、カポジ水痘様発疹症になってる。痒いな。

(●´~`●)❁⃘*.゚

返信‐42 ( ᴖ ·̫ ᴖ )アヘ (トロント) 2023-12-13 17:57

ワクチン打って、免疫落ちたか?(●´~`●)❁⃘*.゚( ◜ᴗ◝ )ニコ❀(*´▽`*)❀

返信‐43 (トロント) 2023-12-13 20:11

>あかん。最近なんか体温高いと思ったら、カポジ水痘様発疹症になってる。痒いな。

それはタイヘンですね!

返信‐44 。゚( ゚இωஇ゚)゚。 (トロント) 2023-12-14 15:01

やっぱり喉が痛い

多分ワクチンで免疫力が落ちて、ヘルペスになって、そのヘルペスの菌が俺の喉を外側から攻撃してる。⎛;c*•ヮ•⎞。 °(°´ᯅ`°)° 。

返信‐45 (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵ (トロント) 2023-12-14 15:02

ただ、俺はそのヘルペスを放置して、自分の免疫力を上げようとしている‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

返信‐46 たかし 俺の硬くなったチ〇コ見る? (トロント) 2023-12-14 15:14

しかも俺はカナダに行く前、体重を測ったら57キロとか56キロとかだと思うんだけど、昨日体重を測ったら1年ぶり? 65キロとか( ꈍᴗꈍ)

多分10キロ太ったな(`σ̴̶̷̤ ̫σ̴̶̷̤´)(´σ̴̶̷̤ ̫σ̴̶̷̤`)(`σ̴̶̷̤ ̫ᴗ̤´)(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)

まあいいわ

返信‐47 煙草より、速くオレのたかしを吸いな (トロント) 2023-12-14 17:47

俺さ〰ずっと言いたかってんけど、20代とか10代の時はタバコ吸う女の子よかったんやけど、最近タバコ吸うは女はめっちゃ嫌やな

あれって長い期間のこと考えると、歯茎とか歯とか身体全部を痛める

タバコを吸う女の子はやめておいた方がいいぞ(*´ρ`*)イイナァ~

しかもなんか煙草女子はちょっとカッコつけてる人多いよな、日本は

返信‐48 ٩꒰。•◡•。꒱۶ (トロント) 2023-12-15 12:49

ジョージア国は給与安いな

https://www.agenda.ge/en/news/2023/1103#:~:text=Average%20monthly%20nominal%20earnings%20in%20Georgia%20increased%20by%2021.2%20percent,of%20Georgia%20said%20on%20Friday.

変わった白人国ですね〰〰〰( ◜ᴗ◝ )ニコ∩ (^ω^) ∩

安いヨーロッパは珍しいね〰♪(^ー^)ノ

返信‐49 顔出したら、ストーカーされるから たかし (トロント) 2023-12-15 21:55

カナダの日本人も、、、、あれどうやってYouTubeやってる?

編集とか

結構再生回数もあるな

オレもやりたい全然

でも、YouTubeやるのに一番大切なのは、やっぱ勇気やと思うのは、、、俺だけか(*´艸`)フフフッ♡

俺は顔出ししたらストーカーされるし、チンコ出したらレイプされるからさ

返信‐50 (トロント) 2023-12-15 21:56

いや、、、、、だからやっぱり、

頑張って顔出したり、頑張ってる人は、応援しなあかんな

(◝‿◜)

俺もちんこやってら、出せるけどな

さすがにチンコだけやったらストーカーされへんよね?

(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ(๑´ლ`๑)フ°フ°プ( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ

返信‐51 金玉大き過ぎる たかし (トロント) 2023-12-15 23:03

To achieve Takashi going whole world is Important than ever.

To不定詞の主語。第5文系。最上級のever

Do you know this?

アハハハハハハハハ(^_^)

返信‐52 若者のSNSチェックしてます たかし (トロント) 2023-12-17 10:44

ボクシングデーのボクシングって箱詰めって意味か(´ー`)(´ー`)(´ー`)

何か12月やし、暑いことでも求めてるんかなと思った

先の若者は本当デジタルですね、ついていけないです。私はもう来年33なんで

最近ほんと健康管理頑張ってるよ(ง ˘ω˘ )ว(ง ˘ω˘ )ว(ง ˘ω˘ )ว

返信‐53 お前らの先輩やぞ俺は たかし ヤリチンや (トロント) 2023-12-17 10:46

何かいいなー、羨ましいわほんと

お前ら若者も日本帰ってきたら退屈やぞ

たぶん、カナダに出発して、時間経ってるからわからんって思うけど、ちょっと日本地味になってるから

それにしても、短期間ですごい学習力やな
やるやん

返信‐54 Takashi&Takeshi (日本) 2023-12-17 16:00

俺達2人でこのトピ回してるが疲れたわ

お前ら冷たいな。誰か相手しろや

返信‐55 (トロント) 2023-12-17 17:05

Who r u?

Takashi is me(^^)

返信‐56 ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡ (トロント) 2023-12-17 19:54

あかんわ。日本人おもんない• ───── ✾ ───── •