トロント掲示板 (フリー) - No.260188

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

池田大作死亡

(トロント) 2023-11-30 06:29:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本を弱体化させた国賊が一人減りました。

返信‐1 (トロント) 2023-11-30 08:23

随分前に死んだのに今ごろ?

返信‐2 HUNTER × HUNTER大好き (トロント) 2023-11-30 08:54

まずは1人....

返信‐3 (トロント) 2023-12-01 02:24

>随分前に死んだのに今ごろ?

私も随分前に、彼は亡くなったと聞いていましたが。去年でしたっけ?大川隆法氏がなくなったのは。信仰があるわりには、ストレスが多かったのでしょうか。

返信‐4 (トロント) 2023-12-01 06:12

年取ったら皆んな死ぬよ

返信‐5 (トロント) 2023-12-01 08:42

> 随分前に死んだのに今ごろ?

は?最近死にました。

> 私も随分前に、彼は亡くなったと聞いていましたが。去年でしたっけ?大川隆法氏がなくなったのは。信仰があるわりには、ストレスが多かったのでしょうか。

は?幸福の科学の話なんて誰もしてないし。

売国奴、創価、公明党の話。

返信‐6 (トロント) 2023-12-01 14:16

池田大作が死んだのは11月15日。2週間も前の事。

返信‐7 (トロント) 2023-12-01 14:21

創価と幸福の科学でそんなに差は無いな。宗教なんてどれもおかしい。

返信‐8 (トロント) 2023-12-01 15:45

https://news.yahoo.co.jp/articles/9697fc5000fe194f4848b0462d00ab700a456a01

マスコミもまだ関連記事を書いているし、今トピを上げてもいいんじゃないの?
記事は池田氏の死とマチャミについてです。

返信‐9 (トロント) 2023-12-01 15:50

トピ主さんは今ごろ死んだ事に気がついたんでしょう。

返信‐10 (日本) 2023-12-02 07:03

創価信者が必死で草

SGIとか洗脳の極み。

返信‐11 (トロント) 2023-12-02 07:18

誰が必死か知らんけど。宗教の話が大好きな人が騒いでるな。

返信‐12 (トロント) 2023-12-02 08:22

ここは国賊、故池田大作を批判するトピです。

返信‐13 (トロント) 2023-12-04 10:04

統一教会とエホバを叩く人は多いけど、SGIと幸福の科学を叩く人が少ないのは、日本人のクリスチャンに対する偏見ですよね。どっちも同じくらい悪いことをしてるのに。

返信‐14 (トロント) 2023-12-04 10:21

クリスチャンが組織的に一番人を殺して来たからね。

どこも同じだけど、植民地も宣教師を送ったクリスチャンが奴隷化のためにやったんだし。

もう宗教、主義はない方がいいよ。
神はいない。
イスラエルやロシアみてわかるだろう。
平和に神も仏もいらない。

返信‐15 (トロント) 2023-12-04 10:35

そうだね。秀吉のバテレン追放も、クリスチャンが日本人を奴隷として売る動きを知っていたからだし。
でもそれを学校では教えないよね?

返信‐16 (トロント) 2023-12-04 10:46

14 爺 なかなか自分の理想通りに事が運ばない世の中だよなあ。業が深いから辛い修行させられて。頑張れよ!

返信‐17 (モントリオール) 2023-12-05 02:28

池田大作は統一教会のスパイ。KCICと一緒に信仰心を利用して日本人に甚大な不利益をもたらした極悪人。地獄があるなら今頃焼かれ続けておる。

返信‐18 (トロント) 2023-12-05 02:34

命が惜しいならこの話題はしないほうがいいよ。マジで。

返信‐19 (トロント) 2023-12-05 03:14

爺 修行頑張れよ!

返信‐20 (ビクトリア) 2023-12-06 04:33

> 命が惜しいならこの話題はしないほうがいいよ。マジで。

馬鹿な信者発見。池田は戦犯。許されない大罪を犯した。信者は阿保。

返信‐21 (トロント) 2023-12-06 08:00

爺は色々大変だからね。生まれてから死ぬまでてんこ盛りに課題があるの。

返信‐22 (トロント) 2023-12-06 13:53

池田という人は何をやっちゃったの?逮捕されて懲役とかなったの?

返信‐23 (日本) 2023-12-06 17:13

> 命が惜しいならこの話題はしないほうがいいよ。マジで。

これって創価信者の脅しですか?集団ストーカーなんて都市伝説と思ってたけどあながち嘘と思えなくさせるコメントですね。気持ち悪い。

返信‐24 (トロント) 2023-12-06 23:09

爺は色々大変だからね。

返信‐25 (トロント) 2023-12-07 00:16

創価と幸福の科学とどちらが嫌われていますか?

返信‐26 (トロント) 2023-12-07 01:30

23 ヒステリー訳あり婆

返信‐27 (カルガリー) 2023-12-09 17:30

ここにもSGIで慰安婦像を建てようとした頭のおかしい連中いるよね?隠れてないで出てこい。

返信‐28 (モントリオール) 2023-12-09 17:31

ああ 26が反日パヨクか。もしくは在日。まじ日本語喋んな。

返信‐29 (トロント) 2023-12-09 22:17

26と同じ思想の人が世の中には沢山いるけど28には頑張って生きて欲しい。

返信‐30 (トロント) 2023-12-11 01:44

創価信者ってみんな親中なの?山口見ても吐き気がしてしまう。

みんなワクチン打ってそうw

返信‐31 (日本) 2023-12-13 02:08

支那の話になると口を噤むのなんでなんで

返信‐32 (トロント) 2023-12-13 09:41

SGIがワクチン関連のファーマを保有しています。創価はとんでもない集団。

返信‐33 (トロント) 2023-12-13 09:54

Enigma in Japan?

エニグマ

_(ˆ. ̫ . ˆ_)待ち((๑✧ꈊ✧๑))Ꮚ• ·̫ •̥Ꮚᰔ՞・֊・՞

返信‐34 (バンクーバー) 2023-12-14 15:54

創価は集団ストーカーさせるとんでも組織と聞いたことがあります。宗教ではなくオウム真理教のようなテロ組織になってしまうかも。

返信‐35 (バンクーバー) 2023-12-15 02:27

バンクーバーで慰安婦像を建てようとしたキチ街集団

返信‐36 (バンクーバー) 2023-12-17 20:21

公明党の山口とビルゲイツの2ショットとかキモすぎ。ワクチン利権。ワクチン宗教。

返信‐37 (トロント) 2023-12-18 12:36

up

返信‐38 (日本) 2023-12-19 03:19

石原慎太郎の言ったとおりになったね。公明党と連立したから自民党が終わった。連立公明党の脅しや企みがあったようだ。

返信‐39 (トロント) 2023-12-20 08:08

中国様様の創価学会。日本の癌。

返信‐40 (日本) 2023-12-22 15:46

up

返信‐41 (ビクトリア) 2023-12-27 06:53

ここは反日老害、反日創価の巣窟。キモいトピしか上がらないw

返信‐42 (トロント) 2023-12-28 11:37

SGIはワクチンを使ったテロリストたち。

返信‐43 (トロント) 2023-12-31 17:15

池田大作は統一教会のスパイ

返信‐44 (トロント) 2024-01-01 00:49

日本が国連の小さな委員会などで提案できる権利ある宗教団体は、
統一教会
創価学会
だったかと。

これを失うことは国連の委員会などで日本が発言権を失うことになると。
必要悪でもあるけど。
なんにも言わないでアメリカについていくだけでいいならいいけどね。

返信‐45 (トロント) 2024-01-01 05:08


日本は敵国認定されているからとっくに発言権などない。国連はthe United Nations 。腐敗した戦勝國が創価を使って日本を弱体化させ続けている。

創価は巨悪。

返信‐46 (トロント) 2024-01-01 05:10

創価も統一も無ければ共産主義に落ちてたよ。
とっくにね。そういう意味でも必要悪。

返信‐47 (トロント) 2024-01-01 17:16

> 創価も統一も無ければ共産主義に落ちてたよ。
とっくにね。そういう意味でも必要悪。

池田大作はそもそもの創価の理念から大きく離れてやってることは共産主義ではないか。
最低な裏切り者。
公明党は売国を推し進めワクチンで日本国民を◯す犯罪組織。

必要悪とか言って現実が全然見えていない。

返信‐48 (トロント) 2024-01-01 23:16

あのさー、どこが支援したかは考えな。
左翼だと言われた朝日新聞も右翼だと言われて産経グループもそして宗教の世界でも。

中国やそれにじゃないよ。
日本が一番仲のいいところ。

返信‐49 (トロント) 2024-01-04 05:14


日本語変だし無理があるね。
統一教会が共産主義防止に使われたのは大昔の話。今はそれを支那や朝鮮が利用してるのは明らか。
そんな現実も見えない?

あとアメリカが一枚岩でないのは明らか。48みたいな反日が好きなのは極左に乗っ取られた民主党だろ。ワクチン騒ぎも支那と結託してトランプを亡き者にするために起こしたし。

48はideology についてもっと勉強した方がいい。まあすでに捨て駒洗脳左翼の一員なら無駄だが。

返信‐50 (トロント) 2024-01-04 05:19

セミリンガル爺

返信‐51 (日本) 2024-01-04 12:03

創価は日本の癌
SGIは地球の癌

早く脱退しなさい

返信‐52 ビック (トロント) 2024-01-04 14:35

この あ ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐53 (トロント) 2024-01-04 17:17


非日本人が下手な日本語使ってて笑える。
ゴミは日本人ぶってるお前だよ。

返信‐54 (トロント) 2024-01-07 21:05

ここの掲示板マスターは創価ですか?

返信‐55 (トロント) 2024-01-10 06:35

↑おそらくそう。だから本当のことを言われるとダンマリですねやり過ごすしかない。

返信‐56 (トロント) 2024-01-10 08:57

多分外国人が日本人の真似してるのって日本のことが羨ましいから真似してるよね

っていうかどちらかと言うと嫉妬だよね

最近よく大阪で見てるんだけど、やっぱり外国人って本気で日本に移住しようとはあまり考えてないんじゃないかなと思う

外国人ってやっぱりこたつとか緑茶とか、、、豆腐は好きみたいだけど、そこまで日本の文化を愛しているのかなー?って思うことがある

なんか母国の家族に日本に住んでるとか言いたい、そういうやっぱり日本ブランドに恋をしている人が多いよね

でも、日本の入浴文化とか(特にインド人とかアジア人)、焼き魚とか刺身とかはあまり好きじゃない外国人もいるだろう

まあ、後は安全のために来てるよね

返信‐57 (日本) 2024-01-11 09:47

創価の信者って年寄りばかりでしょ。さっさとなくなればいいのに。

もと信者の告発見るとマジで根性腐った集団。

返信‐58 (バンクーバー) 2024-01-16 01:13

創価はオウム真理教のような危険な集団。洗脳された信者はワクチンでテロ活動をしている。

返信‐59 (日本) 2024-01-16 06:18

公明党は本当に日本の政党なのかと目を疑ってしまう。
https://twitter.com/nana0504/status/1746687250732347639

創価インターナショナル 韓国で反日煽動。まさにこの掲示板の連中w

返信‐60 (トロント) 2024-01-16 06:22

どうかなー。文教族の方が悪いと思うよ。
なにせ、日本の国家予算のどれだけが文教予算だか考えてみな。
5兆5千億。
で、人を集められないつぶれそうな私学を延命してる。
利権構造の一番悪いところ。

もちろん一番悪い利権の巣窟はなんとかなんとか会だけど。
白い巨塔は強いよね。羨ましい。利権の大権化。

公明さんは今年のある事件で利権とられると思うよ。

返信‐61 (トロント) 2024-01-16 06:34

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。

返信‐62 (トロント) 2024-01-17 00:32

ここには慰安婦像設置を目論んだ創価信者が沢山いる。

返信‐63 (トロント) 2024-01-17 00:46

思い込みが激しいねぇ。
あんなのはどうでもいいよね。
台湾海峡封鎖されたら飢えるぞ。
アメリカが守ってくれるって?
金あるうちだけだよ。

返信‐64 (トロント) 2024-01-17 00:54

台湾海峡が封鎖されたら飢えるなら何をするつもりだよ。まさか神頼み?

返信‐65 (トロント) 2024-01-17 01:35

そうだけど?なんか悪いか?

返信‐66 (バンクーバー) 2024-01-17 08:02

本当のことを言われるとは話題を逸らすね。

創価は反日。支那、朝鮮大好きなクズの集い。ここの常連。

返信‐67 (トロント) 2024-01-17 11:25

なんどもともいえないよ。
池田氏は石原慎太郎先生も、浜田幸一先生も、ナベツネもジャニー先生も、角栄先生も、安倍さんでも恐れた巨頭だったから。

罪も底なしなら、善行も天井なし。
石原先生をして昭和の妖怪といわしめた人物。

あとはナベツネが死ねば昭和の巨人は全部いなくなると思うよ。

返信‐68 (トロント) 2024-01-17 13:16

66 67 仲良しだから結婚でもしたら?

返信‐69 (トロント) 2024-01-17 14:08

創価なんかここに来てる?人には見えない何かが見える人がいるみたいだな。キモ。

返信‐70 (日本) 2024-01-17 16:41

↑キモいのはおまえだよ。

現実見えてないワクチン信者w

返信‐71 (トロント) 2024-01-17 22:39

皆さん場末サイトでなかなか盛り上がってますね。

返信‐72 (トロント) 2024-01-17 22:42

頭悪い人は罵倒の仕方も頭悪そう。

返信‐73 (トロント) 2024-01-17 22:59

よくも悪くも、大物だった人はあとはナベツネだけ。

彼が死んだら、日本は役人根性の小役人で守りに走る人しか残らなくなりますね。
自分では何もせず人にさせて安全地帯でご鑑賞みたいな人ばかりになる。

日本はさらに暗いは。

大物は神のように畏れられ、神のように好かれ、嫌われ、神のように残酷なことも、神のように慈悲深いこともできる。
しかも戦争を知ってる。

そんな人がいなくなったら、愚かな人類はまた同じことを繰り返すでしょう。

昭和という時代が終わったことを心から感じますは。
まだナベツネが生きてますけど。

返信‐74 (トロント) 2024-01-18 00:33

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。脳内整理整頓するのに手を動かして書きながらでないと出来ないのだから。

道端を歩きながら考えをまとめるとかは無理な爺

返信‐75 (トロント) 2024-01-18 00:36

罵倒なんて強い意思でしている人いるんですか?ぬるくて緩い場末サイトでみんな適当に遊んでいるだけだと思っていました。

返信‐76 (トロント) 2024-01-18 05:26

72 物凄く真面目そう。

返信‐77 (トロント) 2024-01-18 13:28

池田大作は売国奴。こんなやつに洗脳されて金を巻き上げられたら末代までの恥。

そうここにいる信者のように。

返信‐78 (トロント) 2024-01-19 22:21

あんなジジイを信じるなんてたいした信仰ではないね。本当の信仰に金は無用の長物。

創価はアムウェイレベルのペテン。

アホの集団

返信‐79 (トロント) 2024-01-23 16:54

返信‐80 (日本) 2024-01-24 16:26

山口代表がキンペーに無視されてる動画が出回ってるね。尻尾振ってヘラヘラしてたくせにガン無視されててまじ草生える

返信‐81 (トロント) 2024-01-24 18:19

(笑)

返信‐82 (日本) 2024-01-25 20:54

日本が終わるって信じてる朝鮮人みたいなのが多いけどその前に朝鮮が先になくなってるよ〜

あと支那もね〜

もうすぐそのチャイムが鳴るよ〜

返信‐83 (バンクーバー) 2024-01-28 00:34

up

返信‐84 (カルガリー) 2024-02-01 17:15

SGIIって老人ばっかですか?どっから金吸い上げて蔓延ってるんでしょうか?

返信‐85 (カルガリー) 2024-02-06 07:40

創価は頭のおかしな集団。信仰のためにおかしな組織にお布施など要らない。しかもその組織が自国を破滅させようとしてるのだから。

返信‐86 (ビクトリア) 2024-02-22 19:42

> 命が惜しいならこの話題はしないほうがいいよ。マジで。

創価関係者出てこいよ。反日しか脳のないジジイ。CIAの下僕。

返信‐87 (トロント) 2024-02-22 22:04

そんなアメリカ様に手向かっちゃ駄目でしょう。アメリカ様に。

敗戦国だからね。敗戦国。
まだ、返してもらってないものは山程ある。これは北方領土ような島のことではない。
アメリカ様が未だに盛ってる。

それさえ叶わないのにアメリカ様に手向かうっても皆殺しにされるだけ。
皆殺し。

村山、菅政権で学ばなかったの。

それでいいならいいけど。

無条件降伏とは逆らったら国連常任理事国に皆殺しにされても文句は言いませんというお約束。もうロシアも中国も敵になった。残りはアメリカさんと歩調あわせるよ。嫌われたらベネズエラ以下になることは覚悟しときな。
1900年代のアルゼンチンのように先進国の座なんかすぐ取られるよ。
で、それでも手向かうなら皆殺しだね。

返信‐88 (トロント) 2024-02-22 22:07

持ってる。

返信‐89 (トロント) 2024-02-24 17:21

いいねー!

返信‐90 (トロント) 2024-02-25 04:57

何がいいの?