トロント掲示板 (フリー) - No.260182

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Do you available me for job 日雇い、仕事やります。

Sum (トロント) 2023-11-29 02:45:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

I can work for housework and cleaning, etc
I have a visa.
Please send me message

家事、掃除、様々な仕事出来ます!
連絡お待ちしております!

返信‐1 (トロント) 2023-11-29 06:20

英語の動詞、形容詞の使い方が、全く理解できてない。名前のスペルもだめ、それで持って、タイトルに横文字を使う馬鹿。

返信‐2 SUM (トロント) 2023-11-29 06:45

解説お願いします!
ここでまた一段と英語を学ぶ事が出来ました!
カナダに留学に来てよかったです

返信‐3 (トロント) 2023-11-29 08:37

少なくとも、態度はいいよ。Do you have a job for me? I will do any kind of jobs, small or large.ぐらいがいいと思う。名前が、サムなら、つづりはSam だよ。

返信‐4 (トロント) 2023-11-29 08:39

Available 使うのなら、I am available to do any kind of jobs.ぐらいになるよ。

返信‐5 (トロント) 2023-11-29 09:16

Sumさん、英語の文法は、気にせず、伝えたいことを伝える気持ちが大切よ。カナディアンでさえも、she don’t cateとか言うしね、(doesn’t ではないということ)

経験ある方ならば、私は年末に向けてのクリーニング頼みたいと思ったけど、時給いくらくらいを考えてますか?20?25?30?35?
掃除業者に頼むと、高い割に、人によっての結果だし、なかなか良い人材がいないから、単発でも綺麗にしてくれるのなら、て方は、うちも含めて結構いると思う。

返信‐6 (トロント) 2023-11-29 09:17

やだ。careのたいぽ

返信‐7 (トロント) 2023-11-29 10:42

たしかに5の英語は救いようがないくらい、まずい、この方、仕事してるのかな?

返信‐8 (トロント) 2023-11-29 14:42

Houseworkがまずいよ...

俺とかのネイティブレベルなら、HouseworkはSexと間違えるよ。ちょっとハウスワークの使い方が変だよ。

隠語っぽいよ



返信‐9 英語の・・・ (トロント) 2023-11-29 14:43

Do you available me for job

なんかエッチなサイトのキャッチコピーみたいな英語だね〰

返信‐10 Takashi&Takeshi (トロント) 2023-12-03 00:46

ワハハ