カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260173

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オランダや起業出来る国で、起業して、一旗 移民・ワーク

「オランダの《企業ビザ》で清掃会社を立ち上げます」

匿名です (大阪府大阪市) 2023-11-26 18:34:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。大阪の清掃会社で働いている者です。

昔からよく清掃の仕事をしていたのですが、オランダで清掃会社を起業しようと考えて居ります。

私は男性なのですが、とても綺麗好きで、今も清掃会社で働いて居りますが、他のスタッフよりも綺麗に清掃を出来て居ります。

【クリーンな日本(Japanese is clean)】という看板を使い、清掃会社を作って、かなりクリーンにするというコンセプトを用い、オランダで清掃会社を設立したいのです。

会社を立ち上げる事自体初めてなのですが、初めて起業するに当たって、何か注意点等はこざいますでしょうか?

海外で起業した経験がある方は、是非色々と話し合いたいです。

また海外でビジネスを始めるにあたって、注意点等をお聞きしたいです。

⚠オランダの起業VISAは経費もとても安く、ほぼ確実に下りるそうなので、オランダで一旗揚げたいです。

皆さんご意見を宜しくお願いいたします。( ‘-^ )b★☆

返信‐1 匿名です。 (日本) 2023-11-26 18:38

因みに当分は1人か、もしくはガールフレンド等と清掃会社で綺麗にして行きます。

返信‐2 YA-MAN (トロント) 2023-11-27 08:37

Whoooo? Here???

誰か助けたれや!