カナダ掲示板 (生活) - No.260172

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

バターかマーガリン

(トロント) 2023-11-26 07:39:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はバターのほうが、美味しいので好きなんですが、固くてトーストに濡れません。だから仕方なくマーガリンを使っていますが、バターを柔らかくして、トーストに塗る方法なんてあるんですか?

返信‐1 (トロント) 2023-11-26 08:12

自分がパン食べる時はいつもトーストするから熱で溶けて塗りやすいけど。又はどこのスーパーでも大体Gay Leaて会社のSpreadables Butterという塗りやすいバターが売ってる。四角くて赤い蓋のパッケージ

返信‐2 (トロント) 2023-11-26 08:56

頭あるなら使いなよ

返信‐3 トピ主 (トロント) 2023-11-26 09:24

1さん、毎週スーパーで買い物してますが、ゲイリーのバター知ってます。

Spreadables Butterの存在は知らなかったです。次見てみます。

返信‐4 (トロント) 2023-11-26 09:41

ゲイはぬるぬるするものならなんでも好きですよ

返信‐5 (トロント) 2023-11-26 09:58

>バターを柔らかくして、トーストに塗る方法なんてあるんですか?

暫く室温においておけば柔らかくなりません?
バターなんだから。

返信‐6 (トロント) 2023-11-26 10:22

ってか、バターとマーガリンの違いがわからないよ。寝ぼけてたらわからないだろう、朝なんだから

それにカニかまぼこと、カニの違いがわからないだろ?
ʅ(´º▽º` )バーカバーカ
ʅ(´º▽º` )バーカバーカ
ʅ(´º▽º` )バーカバーカ

返信‐7 (トロント) 2023-11-26 10:22

すいません、言い過ぎました

ですがわからないでしょう、人はそんなに、、、日本の人もそこまで敏感じゃないでしょ

返信‐8 (トロント) 2023-11-26 10:53

5、そこが問題なんだよ。バターはいつも室温では置いておけない。使った後すぐに冷蔵庫に入れるけど、そこでまた硬くなる。
ゲイリーのやつ試してみるよ。

返信‐9 (トロント) 2023-11-26 12:32

Spreadable Butterってオイルが混ぜてあるので柔らかく塗りやすいです。普通のバターにオイルを混ぜて自分で作っても良いし、Spreadable Butterを買ってもいいかな。

返信‐10 (トロント) 2023-11-26 12:43

そうなんですね。Spreadable Butter に挑戦してみます。

返信‐11 (トロント) 2023-11-26 16:26

塗れるバターありましたが、値段が普通のバターの倍しますね。バターにな種油を入れてやわらかくしているみたいです。一回買って、味がどうなのか、見てみます。Light もあるみたいです。

返信‐12 (トロント) 2023-11-27 07:59

バターを少し冷蔵庫から出しておけば良いだけ

返信‐13 (トロント) 2023-11-27 08:27

私も夜はゲイだけど、オリーブオイルとか好きかな?

バターってどこに塗るの.

返信‐14 (トロント) 2023-11-27 10:24

13はどんなレスを期待してるの?アホなやつ、それとも真面目?オタクの知能指数から言うと、間抜けなレスを期待してるから、あんたのペニスの先につけると、いい。

返信‐15 ばたこ (カルガリー) 2023-11-28 11:58

カナダ人宅にてホームスティしてました。Butter dishってご存じですか?ただの蓋付きの陶器なんですが、バターを少し切ってそこに入れてテーブルの上に常時置いてありました。
1週間で使いきる程度の大きさなので腐ったことはありませんでしたよ。
なので常温でいつでも滑らかに使えてました。
御参考までに

返信‐16 (トロント) 2023-11-28 14:23

今検索して納得しました。バターディシュに入れておくと、2週間ぐらい大丈夫みたいですね。知りませんでした。

Want spreadable butter on demand? You can store butter in a butter dish or butter crock, which will help protect the spread from odors and bacteria, for up to two weeks.Dec 9, 2022

返信‐17 (トロント) 2023-11-28 17:15

バターはアナル