カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.260163

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
In Japan though... 料理・グルメ

Ep.2 ‘Am i crazy?’

Secret name here. (トロント) 2023-11-23 15:37:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は最近、朝からビルの警備の仕事に行って居ます。

朝はお腹減って仕方有りません。

以前は、深夜12時頃にお好み焼き屋の前に捨ててある、お好み焼きやたこ焼きを、小さな路地裏に引きずり込み、自分がいつも持っている弁当箱に入れていました。

最近はバイトが朝からですので、それが出来ません。

ですが、朝バイトに向かう時、ローソンの裏にある大きなゴミ箱から、おにぎりが出ているのを見つけました。

私はその大きなゴミ箱を開けると、中にいっぱい弁当やらが入っていました。

あれは食べてもいいのでしょうか?

私はその時、おにぎりを5つくらい、小さめのお弁当を一つ、ちゃんぽん麺、それかグラタンを鞄に入れました。

今はコロナ禍ですし、皆さんもお金がないと思うのですが、こういったことをしてる方はいませんか? お金がない時はご飯はどうしていますか?(i am very sad and hungry...)

返信‐1 Secret (日本) 2023-11-23 15:38

カバンは自分のカバンですね┗(^∀^)┛

返信‐2 萌∠( ˙-˙ )/ (トロント) 2023-11-24 22:16

さっきもローソンのゴミ箱からおにぎりを十個ほど取っとってしまった。

これは犯罪なのだろうか?

あのローソンの裏にある大きなゴミ箱の中にさらにたくさんゴミ袋があり、そこからおにぎりを十個ほど取ったのだ。

別にゴミだからいいですよね?