カナダ掲示板 (フリー) - No.260160

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

インド人多すぎ

(カナダ) 2023-11-21 23:58:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

きもい
臭い
絶対日本に来ないで

返信‐1 (トロント) 2023-11-22 00:07

インド人のいない国を探して、あなたがそこへ行けばいいんですよ。

そんな事すら考えつきませんか?

返信‐2 (トロント) 2023-11-22 02:38

嫌なら日本に帰ればいい。オタクのほうがキモい。

返信‐3 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-11-22 03:35

そうですね 彼らの国が汚い、臭いっですから此処でも同じようなことしているのでね、日本人のようにお風呂好き、清潔感のある生活はできないでしょう、カナダは移住者を人口の%10にインド人も、中國さんもする対策が必要ですあると思うのは私だけでしょうか?%10の日本人?いいじゃん、いいじゃん多分%01位ですかねぇ 頼むぜよ つるどうさん 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐4 (トロント) 2023-11-22 07:04

インド人: 東アジア人多すぎ。俺らよりずっと英語下手なくせに図々しいよな。

返信‐5 (トロント) 2023-11-22 07:10

いや~ 日本人が一番下手じゃね? ほとんどの奴が恥ずかしそうにちっさな声でモゴモゴ話してて。 

返信‐6 (トロント) 2023-11-22 07:16

いや~ インド人が「多すぎ」と言うためには東アジア人全部を含めないと。

返信‐7 (トロント) 2023-11-22 07:24

関係ないけど、なんで語学学校の生徒ってあんなに民度が低いの? それともYongeとRosedale間のCanadadian Tire近くにある学校の奴らだけ? いっつも学校外の歩道で何十人もかたまって、歩道占領してタバコ・ポイ捨て、ゴミ置きっぱなし、唾吐き。 毎日仕事の行き帰り道でほんと邪魔くさい。 

返信‐8 (トロント) 2023-11-22 08:24

カナダ人からは、インド人も日本人も同じように見える

返信‐9 (トロント) 2023-11-22 14:48

インド人率相変わらず高えな
女できねえからネットで愚痴ることしかできないとかあわれ

返信‐10 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-11-22 15:03

えええええ カナダ人から見るとインド人も日本人も同じ?それは移住者としてはあるのかな? でも全然見た目は違うと思いますねん、当たり前でしょう、中国か、韓国には見た目は解らないかもしれませんと思うのは私だけでしょうか? 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐11 (トロント) 2023-11-22 15:30

白人の目からすれば、インド、中国、韓国、日本、みんな同じように、アジアの猿としか見えない。インド人が多いのは向こうは人口も多いし、入ってくる人間も多いのは当たり前。トピ主、インド人見るの嫌なら、いないとこに行けばいいだけの話だら。あんたみたいなのもここからいなくなってくれたら、嬉しい。

返信‐12 The Takashi (トロント) 2023-11-22 15:47

辛辣〰〰辛辛〰

返信‐13 The Takashi tired (おばあちゃん元気過ぎ) 2023-11-22 16:00

Lady gagaは金あるから暇なんだよ

こっちは忙しい金ないから

貧乏暇無しってやつ

つまり、日本人暇なし

どうやって金を捻出してるのかを知りたいわ。マジ

返信‐14 The Takashi (トロント) 2023-11-22 16:01

ただ、いまの老人とかってほんと元気だよな

日本の老人、めっちゃ頭キレるもん

職場にいっぱいいるけど、マジで頭の回転早いと思うもんなぁ

俺が喋った後のレスポンスも早さに本当に驚かされる

だめだ、水瓶座はダメだ。すぐに俺の嘘を見抜く。

返信‐15 The Takashi (トロント) 2023-11-22 16:08

gagaは何の仕事なの? 建築かな〰?

返信‐16 (トロント) 2023-11-22 23:15

イギリスの首相はインド人。イギリス首相の嫁は英国王室より金持ちだと言われている。アメリカ合衆国の副大統領もハーフインド人(厳密にはスリランカ)。アメリカの有色人種の中では、大学進学率も平均収入もダントツに高い。2位のフィリピンとはかなりの差がある。日本人はインド人には負けている。日本にいるインド人もまあまあ教育のある人が多い。インドは、あまり貧乏だったり、教育がなかったりすると国を出られないのかもしれない。ミスユニバースの優勝者も意外に多くて、女子は美人も多い。

返信‐17 (トロント) 2023-11-23 01:36

16 名物爺の親戚なのかな?極々普通の話を楽しそう。

返信‐18 (トロント) 2023-11-24 02:30

老害とインド人は同程度にいらないよな

返信‐19 (トロント) 2023-11-24 03:25

18,お前みたいな糞は消えてなくなれ。

返信‐20 (トロント) 2023-11-24 10:36

18 確かに、今の世の中生産性が全てだからなあ

返信‐21 (バンクーバー) 2023-11-25 02:52

19が消えてなくなった方が社会のためです

返信‐22 (トロント) 2023-11-25 03:41

インド人は、カナダにひいきされている。日本人はカナダに来ると、英語を勉強して、カレッジに行って就職活動をする。カレッジを出ていても、就職を探すのは大変。でも、インド人はカナダに来て、カレッジに行かなくても、就職している。それはフィリピン人も同じ。コネで職場に入り込み、経験を積んで、次にも行きやすい。日本人はカレッジを出ても、なかなか就職が決まらず、経験を積むのが難しい。マネージャーになるのもインド人とフィリピン人が圧倒的に多く、インド人やフィリピン人のマネージャーは同じ国の人を雇うから、また就職がしやすい。ずるい。

返信‐23 (トロント) 2023-11-25 04:17

22,あのさ、それは、日本人が絶望的なほど、英語話せないからなんだよ。コネがどうのこうの言う以前の問題。悔しかったらもっと英語あいつらと同じぐらいになってから、言えよ。

返信‐24 (トロント) 2023-11-25 05:50

あんなレイプの達人達に英語負けてんのかよ

返信‐25 (トロント) 2023-11-26 09:11

だって日本人英語ダメだもん。
ブライトだけ高い。

返信‐26 (トロント) 2023-11-26 09:22

ただ色が少し白いからと言って、あの人たちをバカにしたら駄目だよ。

皮膚の色と知能は全然関係ないから。誰が数学のゼロ発見したんだよ?

返信‐27 (トロント) 2023-11-26 10:25

でも、白か黒かだったら、白のほうが賢いでしょう?

黒は全然発見しないよね?

返信‐28 (トロント) 2023-11-26 10:50

インド人は黒じゃないんだよ、お宅。言うならチョコレート色だよ。覚えておけよ。

返信‐29 (トロント) 2023-11-26 12:17

インド人は、白、黄色、茶色、黒といるよ。

返信‐30 (トロント) 2023-11-26 12:45

29だからその4つの色を混ぜて4で割ると、チョコレート色なんだよ。時間のかかるやつだな。親から物覚えが悪い子だと良く言われなかった?

返信‐31 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-11-26 12:58

そうですんねん インド人も色々な色んなん 、日本人にも茶色人達がゴルフ場でみかけますよ、いいんど言葉も沢山あるし、宗教、人種等々、まだまだカースト制度があるしね、カナダ生まれの人達は二度と行かないと聞きましたが、私もお金を頂いても行きたくない、私はほとんど仕事はしておりませんが、紐?ひものような人 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐32 (トロント) 2023-11-26 13:08

日本は遊びにいくところ。
インド人も遊びに来ていっぱいお金落としてくれるかもよ。
犯罪は困るけど。

返信‐33 Takashi 遅漏 (トロント) 2023-11-26 18:08

おじさんはあの女の人の紐なんですか?


下記引用です

>「ヒモ男」という言葉自体の由来は、諸説ありますが海女さんからきている説が有力です。 海女さんは仕事をする際、腰にヒモを付けて海に飛び込むのですが、そのヒモを船に乗った男性が持つ様子からきていると言われています。 「ヒモ男」は男性からも好まれない存在。 ではヒモ男は一体何を考えどのように行動しているのでしょうか。2016/12/03
https://s.weddingpark.net › magazine
彼は大丈夫?実は多いヒモ男の実態と対策を徹底解明! - ウエディングパーク

あの人、そんなにお金持ってるんですか?

返信‐34 たかし (トロント) 2023-11-26 18:14

私もそうなりたいです。方法を教えてください

i wanna know how to get much money woman YAY.

誰にも言いません

i never say it.

返信‐35 言えません (トロント) 2023-11-26 18:50

付き合ってどれくらいでs*xしましたか?

返信‐36 たかし 日本人 shame (日本) 2023-11-26 19:45

no people here, what is up, how about everyone, hey

返信‐37 (トロント) 2023-11-27 04:30

インド人はダンスも上手いですよね。

返信‐38 (トロント) 2023-11-27 08:35

sexは?

女はセックス下手ですよね

返信‐39 (トロント) 2023-11-28 01:07

>女はセックス下手ですよね

Kama Sutraがあるから、上手いと思っていました。日本と違って、彼らにはマニュアルがありますよ。

返信‐40 (トロント) 2023-11-29 02:58

インド人と結婚できる精神があればなんでもできる

返信‐41 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-11-29 08:07

たかしに?たしかに 私もその超糞度胸がありませんので未だに自殺も出禁、ましてインド人のイギリスのお偉いさんの嫁さんよりお金持ちでも?考えるかな 婿に行きません?いいじゃん、いいじゃん人それぞれ 頼むぜよ 御機嫌よう 髪結いの亭主 紐付け



判ぐれちょい悪おじさん


返信‐42 (トロント) 2023-11-29 15:59

もうターバン巻いてるやつ見たくねえよ
あれ絶対汚ねえよ

返信‐43 たかし (トロント) 2023-11-29 17:13

ぶりっ子は辞めてくださいね。バレますよ

カナダで「も」孤独ですか?

返信‐44 たかし (トロント) 2023-11-29 17:14

調子悪そうですね...

返信‐45 t (トロント) 2023-11-29 17:15

カナダの日本人コミュニティーは大変ですね

私もカナダの日本人コミュニティーはどうかと思いますよ

返信‐46 有吉 (バンクーバー) 2023-11-29 17:16

髪はnothingですよ

返信‐47 (トロント) 2023-12-01 01:41

いまティムで、コーヒー飲んでる。従業員、みんなインド人。みんなよく働く。日本人にはできないことしてる。

返信‐48 (トロント) 2023-12-01 03:36

みんな、臭い、日本人、綺麗。

返信‐49 (トロント) 2023-12-01 03:53

日本人はプライドだけは高い。阿呆が多い。英語に関しては、救いようがないぐらい、下手くそ。世界中探しても、ここまで英語が下手な人種はいない。

返信‐50 富士山の少女 ハイジ2 (トロント) 2023-12-01 08:51

お金も権力もそして資源すらなくなってるけど、かわいそうにプライドだけ残ったんだよ。

返信‐51 (トロント) 2023-12-01 09:02

そう?周り見てるとプライドの無いような日本人多いけど。まあプライドの持ち方にもよるな。

返信‐52 (日本) 2023-12-02 08:20

在日は通名使ってプライドないんですか。

返信‐53 (トロント) 2023-12-02 08:27

プライド?
信用を稼ぐためにアングロサクソンの名字にして詐欺を働いている東欧人夫婦を知ってるよ。
その夫婦は共産政府崩壊時に難民として入国、帰化。
とんでもない害虫をカナダは入れてしまったものだ。