トロント掲示板 (仲間探し) - No.260158

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本語と英語や韓国語を互いに勉強する友達を探しています

Jason (トロント) 2023-11-21 10:12:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!私の名前はジエイソンです。私は韓国人と32歳の男性です。韓国語の名前がありますけど英語の名前が易いと思って英語の名前を書きました。現在、トロントに15年ぐらい住んでいて新しい語を習いたいので独学して日本語を勉強しています。今は毎日、漢字とか文法とかを勉強しています。私の勉強して言語試験JLPT N2を目標で置いでいます。勉強を始めになる理由は’第三番目の言語を習えばいいだ’と思ってです。3年前にミトアップなどで話能力と聞き能力を上げるために参加するときがあるんですけと、あの時は初めだから別にしゃべらなかったです。おおぜい日本人と交流しましたが、今は全部日本で戻って新しい友達を作りたいです。男性や女性、関係ないので英語とか韓国語を習いたい人、トロントを見らたい人、ただ色々の事で話したい人は連絡してください。ただ下さってありがとうごさいます。