カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.260157

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
マレーシア 料理・グルメ

〘GACKT―マレーシアに11年!!〙

たかし 記者 年収920万円 22歳 (八王子 4階建て ガレージ4つ) 2023-11-20 18:46:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マレーシアの物価は日本の1/2や1/3らしいですよ。

https://vt.tiktok.com/ZSNmeDW2K/
GACKTの家↑

https://vt.tiktok.com/ZSNmetk79/
マレーシアのローカルフード

https://vt.tiktok.com/ZSNmeCTnR/
ナシゴレンですかね? よく見るやつです。Type of Good.

マレーシアは食べ物が美味しそうですね。
ですが、まだ日本の方が都会ですよ。日本の皆さん頑張りましょう。