トロント掲示板 (生活) - No.260152

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

時間外労働当たり前日系保育所

時間外労働 (トロント) 2023-11-20 06:07:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

基本給は最低賃金、時間外労働当たり前、大手日系保育所。
ガバメントからもらえる1日30分の有給休憩、もちろん無し。
休憩時間に開かれる毎日のミーティング、15分は出るもののそれ以上は無給。てか、休憩時間削られ損。
お料理保育の買い出し、車無し(給料低すぎ)TTCで買い物、半日潰れるも無給。
大イベントのコンサート、2ヶ月以上前からの時間外準備無給。ただ、お情けで1週間ランチ無料。(1日ランチ代$1)
有料コンサートで自分の子どもを見るのも、入場料を摂取。(たった10分)親たちから現金で荒稼ぎ。
先生コロコロ代わるの、納得。

返信‐1 ハロウィーン (トロント) 2023-11-20 06:43

大手ってあそこしか思い当たらない。
私もパートタイムで子どもを通わせてます。
そういえば、登園日じゃあなかったハロウィーン、お菓子代金取られました。事前にハロウィーン用のお菓子をドネーションしたにも関わらず。
納得いかなる。

返信‐2 (トロント) 2023-11-20 07:11

子供虐待工場 in Canada by Japanese previous wife. for long ago though

返信‐3 (トロント) 2023-11-20 07:15

Break
169.1 (1) Every employee is entitled to and shall be granted an unpaid break of at least 30 minutes during every period of five consecutive hours of work. If the employer requires the employee to be at their disposal during the break period, the employee must be paid for the break.

Governmentサイトには5時間以上で無給30分休憩権利って書いてありますが、govからもらえる有給休暇ってなんですか?

返信‐4 (トロント) 2023-11-20 09:25

その権利が侵害されている(30分もらえてない)って事では?知らんけど。