トロント掲示板 (仲間探し) - No.260151

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

被写体募集中

Shawn (トロント) 2023-11-20 03:56:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

趣味で写真をやってる者です!
特にポートレート撮影を主にやってて現在被写体を募集しています!
相互無料で撮らせて頂ければ…!
1時間2時間で撮ることも可能です!!
良かったらコメントかメールください(^_^)

返信‐1 (トロント) 2023-11-20 07:17

Bare?

i like it

返信‐2 Shawn (トロント) 2023-11-20 10:02

No need to be bare!!
I just wanna take portrait pictures.
Plz send me an email, if lit's ok for you!!

返信‐3 Shawn (トロント) 2023-11-20 10:03

No need to be bare!!
I just wanna take portrait pictures.
Plz send me an email, if lit's ok for you!!

返信‐4 (トロント) 2023-11-20 15:22

My face is a tiny bit that that the ugly is no problem?

返信‐5 (トロント) 2023-11-20 15:22

it is...it is...it... sadly time for me

返信‐6 Shawn (トロント) 2023-11-20 16:22

No problem if you're interested in!!

返信‐7 The Takashi (Nishinari) 2023-11-20 17:37

↑Brilliant company❤️❤️❤️

返信‐8 Shawn (トロント) 2023-11-20 23:32

I don't belong to any company.
I'm personally looking for the model.

返信‐9 Shawn (トロント) 2023-11-20 23:32

I don't belong to any company.
I'm personally looking for the model.

返信‐10 みゆ (バンクーバー) 2023-11-25 10:14

高校生なのですが興味あります! 詳細を聞きたいです!

返信‐11 Shawn (トロント) 2023-11-25 15:18

わかりました。

まずは簡単な質問からです。

みゆちゃんのオマソコは何色ですか?

返信‐12 Shawn (トロント) 2023-11-26 03:16

上のやつ打ったのは僕本人じゃないので気にされないでください。
ニックネームさえ一緒にすれば誰でも投稿できるので…
ここじゃまともに話できないので、良かったらメールください!

返信‐13 Shawn (トロント) 2023-11-26 03:22

もし興味ある方いればコメントじゃなくてメールください!
コメント荒らしするようなやつもいるみたいなので…
よろしくお願いします!

返信‐14 (トロント) 2023-11-26 08:59

撮った写真を何に使うか分からないよな笑

返信‐15 Shawn (トロント) 2023-11-26 10:46

撮った後は編集して終わりです!
もちろん許可なしにSNS上げたりしないですし
写真も消して欲しい要望あればいつでも消します。
純粋にポートレート撮影が好きで練習したいだけなので
理解頂ける方にお願いしたいです。

返信‐16 (トロント) 2023-11-28 10:46

被写体って、全身だよねー、

これって例えば俺のチンコだけはダメなの?

返信‐17 (トロント) 2023-11-28 13:13

ここでトピを作るとほぼ確実に荒らされるからFBとかでやった方がいいよ。

返信‐18 Shawn (トロント) 2023-11-28 13:30

>17 あさん
本当ですね…
そうします!
アドバイスありがとうございます!

返信‐19 (トロント) 2023-11-28 15:02

AVモデルの募集とかしてるからね、この掲示板。
怪しいビジネスとか広告、投資も誘いもあるし。
写真の被写体とか疑われるのは仕方ないよ。
全く誰だか分からない状態だし。

返信‐20 (トロント) 2023-11-28 15:58

用心のために疑う事と荒らす事とは別。

返信‐21 ゆぴ_| ̄|Σ・∴'、- (トロント) 2023-11-28 17:12

嵐なんかいないよ。

みんな真剣勝負だよ