トロント掲示板 (フリー) - No.260149

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

別室送りにならないために。

(トロント) 2023-11-20 00:13:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

入国時に別室送りにならないようによく注意しましょう。
アメリカの例ですがカナダもほぼ同様だと思ってください。

※別室送りになれば最低でも滞在期間が制限されることが多いです。
最悪だと来た便で返されます。
また、次回返された航空会社には乗れない、厳重チェックなどの不具合が待ってます。注意してください。

https://youtube.com/shorts/jbAxoxZ70tQ?si=o06nGB4HkP1nn5ka

https://youtu.be/baYDo1iFwRo?si=V0eBONfYMp4fl6UQ

返信‐1 とてもその件で悩んでいました... 百合 (日本) 2023-11-20 07:18

すいません。。。

とても気になるのですが、

その来た便で返される時って、お金は無料なのでしょうか?

また、他の国に送っていただくことは無理なのでしょうか?

返信‐2 (トロント) 2023-11-20 07:59

このトピック主の爺が慈善事業として負担しているよ。知らない?

返信‐3 (トロント) 2023-11-20 08:18

基本は割引のない正規料金を請求されます。それと二度とその飛行機会社に乗れなくなることもありますので。
また同じアライアンスの飛行機会社もお断りになることもあります。
国によっては強制的にその場で帰りを買わされます。割引はゼロです。

帰りのチケットは買っておきましょうね。
変更可能なの。

返信‐4 (トロント) 2023-11-20 08:19

3は嘘ですよ。

返信‐5 (トロント) 2023-11-20 08:22

基本ね。基本。
自主退去ならね。ここで収まればカナダにもまた来れるけど。

ただで帰るの、、、、、
5年とか二度とカナダ来なきゃこないならいいけど。

返信‐6 (トロント) 2023-11-20 08:28

5も嘘ですよ。

返信‐7 (トロント) 2023-11-20 08:29

このトピック主の爺が慈善事業として出しているよ。

返信‐8 (トロント) 2023-11-20 08:29

ハイハイ。

返信‐9 (トロント) 2023-11-20 08:35

>1
有料。入国拒否された奴が自由に移動できると思ってるゆとり脳やべぇ

返信‐10 (トロント) 2023-11-20 08:35

用心はしてね。

所持金、滞在先、嘘はちょっとでも駄目。
連絡先を知人、友人、恋人にしたら相手と連絡がつくように。

所持金1万ドル以上は申告、肉は持ち込み禁止、英語で説明できそうになかったら紙に英語で書いておきな。

知人がいなかったらホテルの予約は最低一泊しておかないと。
カードだけで現金ゼロで来るとかなしね。
少しは持って来な。

観光ビザ免除で来る人は間違いがないように。

返信‐11 (トロント) 2023-11-20 08:43

トピック主の爺が慈善事業として出しているよ。

返信‐12 (トロント) 2023-11-20 08:46

カオス(笑)

トピックス主含めどいつもこいつもったく

返信‐13 (トロント) 2023-11-20 08:47

これだからここは面白い

返信‐14 (トロント) 2023-11-20 08:49

頼むよ。
今はコンピュータが全て覚えているので1つのお手付きでも将来の選択肢が狭まることもあるので。
お手つきがないようにしてあげてください。
マジです。出入国カードの時代は今から考えるとおおらかでしたねー。
色々厳しくなるばかりですので。

返信‐15 (トロント) 2023-11-20 09:04

別室に送られる人ってやっぱり怪しい事をしてそうだと思われているの?何をやらかしてるんだろ。

返信‐16 (トロント) 2023-11-20 09:10

14 爺相変わらず極々普通の話を楽しそう。

返信‐17 (トロント) 2023-11-20 10:13

とにかく、別室にいかないように対策はしっかりして所持金、知り合いとの連絡手段、帰国日、会う人がいるなら誰、連絡がつくように、会う人がいないなら、ホテルの予約ぐらいはしておかないと。

返されるよ。マジで。

これから難民が色々いっきに増えるので。
カナダも流石に余計な人を一人でも多く入れたくなくなるから。

返信‐18 (トロント) 2023-11-20 10:53

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。

返信‐19 (トロント) 2023-11-20 15:17

てめぇ

じじいの脳より...

もし強制帰国された時は一体がかかりますか?

返信‐20 (トロント) 2023-11-20 15:17

強制帰国の時は一体いくらかかりますか?

他の国に送られることはないのですか?

タイの方が安かったら、タイに行っちゃダメですか?

返信‐21 俺や (日本) 2023-11-20 15:19

まぁ、俺は別室送りぐらい全然ビビってないけどね。

さすがにあいつらがアレを引っこ抜いたら、俺も固まるな。

最悪逮捕されるとかもあるんだろ?
入国審査で嘘つきまくったら逮捕もある国あるんじゃない?


返信‐22 (トロント) 2023-11-20 19:17

イミグレに歯向かって殺されないようねに。
アルジャジーラ
カナダ、バンクーバー。
https://youtu.be/Uk6hA46GmLA?si=e02N5sFgxCOFCHUz

返信‐23 Justin (Canada) 2023-11-20 19:34

Taser gun is a tiny little bit dangerous or fairly
a danger items? It you know?

返信‐24 (トロント) 2023-11-21 03:11

入国拒否拒否の代償
行政書士法人IMS
https://youtu.be/J06BN76aVc8?si=995oRBHuhA_6RYWO

返信‐25 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-11-21 03:41

はいはい 別部屋に?そうですね例えば裁判中に帰国した、飲酒運転で捕まり無駄んでカナダを離れた人たち等々か、前に何かの前科がある人、挙動不審車、者か、訳ありのものがトランクに?要するに怪しい人達っを連れて行くいい部屋でしょうか、
またお金を$10000.00といいながら$30000.00あると、かなり募集されると聞きましたが、、カナダは幾ら持ち込みしても申請っすれば大丈夫ですのでよろしくお願いいたします、¥800万持ち込みを申請したが、勿論見せていましたが、罰はなにもありません。
頼むぜよ 御機嫌よう

判ぐれちょい悪おじさん

返信‐26 (トロント) 2023-11-21 03:57

まあ永住者が別室に呼ばれた時は帰国中にEI、生活保護、その他もらってたかは調べて係官と会うことになりますので心あたりのある人はご覚悟を。

それと100,000持ち込むと自分で別室にいく、又は出口等で別室に誘導されます。
嘘なく、金額によってはお金を見せろと言われます。乗り継ぎがあるか、ないか、そのお金をおろした銀行の証拠を見せろー通帳でオッケイ、そのおろしたお金の両替所の明細を見せろとか面倒くさいけどいくらでもちゃんと申告すれば何もお咎めはありません。
いくらでもです。でも出口に行けるのは込具合によりますが1時間は遅れます。
迎えが来てる人はあらかじめ時間を取ってあげるといいですよ。

返信‐27 (トロント) 2023-11-21 03:59

100,000☓
ごめんなさい1万ドルー約100万円相当 レイトによる。

返信‐28 The Takashi (The Heaven) 2023-11-21 11:00

Dear G*g*,

How work do you do to earn?