トロント掲示板 (仲間探し) - No.260146

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Seeking a female companion, aged 18 to 25.

Antony (トロント) 2023-11-18 23:30:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Seeking a female companion, aged 18 to 25. Offering 10,000 CAD per month plus a one-bedroom condo for living, with rental fee paid by me. A vehicle can be provided if needed, plus additional funds for shopping. I am a 35-year-old Chinese man. If interested, please contact me.

返信‐1 (トロント) 2023-11-18 23:33

キメエ

返信‐2 (トロント) 2023-11-18 23:40

せいぜい貰える金品は今のうちに全部貯めこんで資産運用して、婆になっても幸せに生きて欲しい。

返信‐3 (トロント) 2023-11-19 02:10

日本人というか東アジア人は若者の頭数が減少傾向にあるから、若い女の子探してもなかなか難しいですよ。

返信‐4 建築 (18年) 2023-11-19 08:57

お前、日本人女性のマソコ臭ったことあるんか? ドギツイぞ!!

返信‐5 (トロント) 2023-11-19 12:12

すごいとしか言いようがないね。金があるということは、何でもできるんだね。こういう人だと、2-3ミリオンの家、現金で買うんだろうな? 力の差を見せつけられた。日本、完敗。

返信‐6 阪神優勝 大阪LOVE (ホームレスやで) 2023-11-19 12:20

中国はすごい貧富の差があるやろ?

もう日本人は稼げなくなってきてるやろ?

日本の電気代は高いって、企業が言い始めてるやろ?

個人ではなく、企業が電気代ケチり始めたら終わりやで。

返信‐7 (トロント) 2023-11-19 13:05

5 ダメダメ日本人しか周りにいない系の自己紹介だね。別にいいけど

返信‐8 (トロント) 2023-11-19 14:46

月1万ドルくれるんだったら、トロントじゅうの女が行列だな?羨ましい。俺もそんなことが言える身分になりたい。

返信‐9 (トロント) 2023-11-20 10:45

1.詐欺かもしれない
2.金で釣らないと相手が見つけられないほど個人として魅力がない

返信‐10 (トロント) 2023-11-20 10:46

北朝鮮に売られたりするから。
こういうのから背乗りが始まるのよ。

返信‐11 (トロント) 2023-11-20 10:50

ならば、戸籍登録だけでなくバイオメトリクスも必要ですかね?

返信‐12 (トロント) 2023-11-20 11:01

トピック主が自分の為に探そうが北なんたらが探そうが大変だよ。東アジア人は若者の頭数が減少傾向にあるからね。昔は若い女の子はいて捨てるほどいたけど。

まあ頑張れよ。

返信‐13 (トロント) 2023-11-20 11:14

東アジア(笑) 若者の頭数が減少傾向にある理由すら冷静に分析出来ないおっさんの集まり(笑)

好きにしろよ

返信‐14 (トロント) 2023-11-20 11:43

ここは「若者が減る理由」を論じあう場ではないんだけど?

返信‐15 (トロント) 2023-11-20 11:57

トピック主だか北か知らんけど頑張れよ バカだとは思うけど 日本人の若い女の子なんて日本でもカナダでもそうそう簡単には見つからないと思うけど

トロいんじゃない。若者の頭数が多くてはいて捨てるほどいたのは遥か昔だよ。

返信‐16 (トロント) 2023-11-20 12:06

でも最近はパパ活とかなんとかが流行って「金のために関係を持つ」ことが昔より普遍化しているから、若者の数が少ない事を難なく克服できるかも?

返信‐17 (トロント) 2023-11-20 15:11

俺、最近日本の女の子は陵辱されたい癖があるんじゃないかなって思う

返信‐18 bad idea (トロント) 2023-12-03 02:35

Even if you are not living together, maintaining a person financially and behaving as a couple has been deemed as a common law relationship requiring maintenance in the event of a breakup, usually 1y per year together depending on area.

返信‐19 (トロント) 2023-12-03 10:03

嘘だと思うよ。美味しい条件を出しておきながら、何一つ実行しないで、やり逃げするだけだと思う。中国人が金持ちだというのは、過去のことになりつつあるし。

返信‐20 (トロント) 2023-12-03 15:32

19, やり逃げの定義は相手の女がある程度かっこよくて、魅力的できれいな女の事だろ。ぶすで醜くて、短足胴長の女とやりたいと思うやつはいない。

そんな女だとやり逃げとは言わない、いやいややってあげたと言うべきだろ。男が可哀そうだよ。