トロント掲示板 (英語) - No.260145

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

TOEIC問題集購入場所

佐藤 (トロント) 2023-11-18 10:39:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

TOEICの勉強をしたく、問題集が欲しいのですが
購入場所がなかなか見つからず、分かる方教えていただけると助かります

返信‐1 (トロント) 2023-11-18 11:47

検索かけたら普通に出てきたけどhttps://www.amazon.ca/TOEIC-Official-Test-Prep-Guide/dp/0768907780

返信‐2 佐藤 (トロント) 2023-11-19 14:19

できれば、ETSが監修?、出版?している
公式TOEIC Listening & Reading問題集
を探しています

返信‐3 (トロント) 2023-11-19 14:44

そこまで言うか?ずうずうしいというか、自分で探せよ。

返信‐4 (トロント) 2023-11-19 15:15

>2
それも検索かけたら普通に出てきたけど。逆にどうやって探してるん?

返信‐5 (トロント) 2023-11-19 17:11

お前はまずS*Xの勉強からな

返信‐6 (トロント) 2023-11-20 04:57

Torontoだと何処でTOEIC受けられますか?

返信‐7 (トロント) 2023-11-20 05:38

"Torontoだと何処でTOEIC受けられますか?"って書き込むより、TOEIC Torontoってググった方が、早くて簡単だし答えもすぐ分かるだろ。。

返信‐8 (トロント) 2023-11-20 08:00

基本人に聞く前に、自分でやってみるもんだろ。

返信‐9 (トロント) 2023-11-20 09:06

お前らに聞いても答えは出てこないのは分かってるから自分で検索もしてるだろう。

返信‐10 (トロント) 2023-11-20 09:19

だったら聞くなよ

返信‐11 (トロント) 2023-11-20 14:26

トピ主、全然英語ができないのか、パソコン、携帯から英語での検索の仕方が分からないのか、それともこのトピ主まさか大阪のたかしかな?

そうだとTOEICがどうのこうのいうレベルではないと思う。

返信‐12 (トロント) 2023-11-20 14:59

聞いてるのは話題を作るだけだろ。そうでなくても過疎ってる掲示板なんだから。話題を投下してもらってるだけありがたいと思いましょう。

返信‐13 (トロント) 2023-11-20 15:36

12そこまで想像力発展させるか?こんなクソ投稿、ありがたいとも思わない。

返信‐14 (トロント) 2023-11-20 15:46

てか、TOEICなんか受けて意味あんのか?

話せるようになって余裕が出てからトイックで遊べばいいじゃないか? 俺みたいに

返信‐15 (トロント) 2023-11-20 16:08

13はそのクソ投稿に返信してるから過疎化対策には貢献してるのかな。

返信‐16 SAMURAI (日本) 2023-11-20 17:38

なーに、クソみたいな人間がクソみたいな投稿をしているただそれだけだよ

返信‐17 (トロント) 2023-11-20 18:49

>TOEICなんか受けて意味あんのか?

仕事で要求されたりするんじゃね?人それぞれ事情があるんだろ。知らんけど。