トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.260143

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

雪かきのお仕事

テッド (代理 みく) (トロント) 2023-11-18 06:57:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フルタイムでの募集のみで、すぐに働ける方を募集しています!
期間:12月1日〜翌年の3月31日まで
場所:Bloor WestとSt Georgeあたり
給料:1週間$450〜$500
出勤:雪が積もった日(月に20日ほど)
日常英語ができれば大丈夫です!
代理で投稿している私は元々一緒に働いていたものです、ボスは日本が大好きなのでとても働きやすい環境でした:)
連絡はボスに直接ご連絡ください!
ボスの名前は、テッドです
連絡先は、416−525−4639






返信‐1 みく (トロント) 2023-11-18 07:10

出勤は、雪が降った日です。4ヶ月で合計出勤20日ほど
ビザ必須です

返信‐2 (トロント) 2023-11-18 07:10

1週間何時間働くの?ここに広告出すのはルール違反だよ。

返信‐3 (トロント) 2023-11-18 12:09

こういう仕事は週払いだと、雪が雪がドカッと降ったしゅうは 死ぬよ。

雪かきオールナイトやらされるし、手でやるのかな?

時給にすると5ドルぐらいになるよ。。やめとけ。

返信‐4 (トロント) 2023-11-19 01:03

フルタイム
週20日程度
週400〜500ドル?
計算おかしくないか?

通常、この手の仕事は雪が降っても降らなくても給与は変わりません。だから雪の少ない年はラッキーです。

うちの旦那のお友達は自営業なんですが主に夏が忙しい自営なので毎年冬は雪かきの仕事してます。

トラック持ち込みですがエリアが決まってて雪が降ったら6時までに除雪を終了しなければなりません。

ちなみに月額給与は3,000ドルちょい(ガソリンなどの諸経費は請求できます)。


冬は仕事が少なくなるからやりたい人もいるかもだけどどのような条件なのか、仕事前によく聞いた方がいい。

週400〜500ドルはギャランティのお金なのか?
どんな大雪でも大雪であればあるほど早くに出勤しなくてはならない(交通機関はいつも通常通り動いてるか?)、どんなスケジュールなのかなど。

返信‐5 (トロント) 2023-11-19 01:33

これは手での雪かきの仕事の例だけど。
それと住宅街で住んでる場所にもよるんだけど。

ドライブウェーを1件、雪が降ったら一日一回ぐらい30分、雪かきするだけで20ドルで請け負ってる人がいたけど。
最低額は一軒月100ドル。それだけは保障されてた見たい。

普段の年なら雪降るのは月に6回とかだからお得ではあるけど、大雪の年はとても割にあわないよ。
朝、各家庭が車で出勤する前に終ってないといけないので。

10年前の相場なので今はもっといいと思うよ。

返信‐6 (トロント) 2023-11-19 02:01

毎年手で雪かきしてるけど、雪の質にもよって雪かきは簡単なのとあほみたいにしんどいに別れる。
濡れ雪だと馬鹿みたいに重いので、腰がやられる。いくら若いと言っても濡れ雪を手でやるのは大変だよ。年寄りだと心臓まひで何人も死んでる。絶対に割りに合わない。それも大雪の日にはオールナイトでやるはずだから、レストランで働く方が楽。考えた方がいい。

返信‐7 (トロント) 2023-11-19 02:13

そのレストランで仕事が少ないのも冬。
シフトに暇な冬入れてもらえるように今から頑張らないと冬にシフトに入れないよ。

返信‐8 a (トロント) 2023-11-19 05:04

うちの高校生の息子は、自宅のドライブウェイ(車4台の広さ)を勿論フリーで気持ちよく毎年雪かきやってくれてるけど、お隣さんが旅行で不在の時、ドライブウェイ(同じく車4台の広さ)の雪かきを1回20ドルで頼まれ、喜んでやってたよ去年。それ思うと、1週間数百ドルの雪かきって雪が降るかどうかも分からないのに破格すぎません?うちの息子を派遣したいくらいだわXD

返信‐9 (トロント) 2023-11-19 05:22

8は箸以上重いもの持ったことないと思う。遊びでやるのと、仕事でやるのでは全然違う。実際オールナイトで、腕使って、重い雪かきしたら、死ぬよ。次自分でやってみればいい。あんまり子供をこき使わないほうがいい。

返信‐10 (トロント) 2023-11-19 15:21

>4
これ会社ならテッドっつー人が中抜きした後の額なんじゃね?