トロント掲示板 (フリー) - No.260142

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本の海外旅行傷害保険ーカード付帯について

(トロント) 2023-11-18 00:54:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の多くのカード付帯の海外旅行傷害保険が9月から自動付帯ではなく、利用付帯に変更になっています。
利用付帯とは航空券、宿泊施設などの支払いをしないと保険は適用にならないという契約です。
カードに保険がついているから海外旅行傷害保険に入らなくていいよねと思っていた方は契約をよく読み返してください。

カナダの旅行傷害保険でカード付帯のものはほとんど利用付帯です。
航空券や宿泊の予約をそのカードで支払わないと対象になりません。
契約をご確認ください。

返信‐1 たかし16歳 ハメ界の新生児且つ神童 (マンハッタン 家賃83万5000円) 2023-11-18 17:04

しかも海外で使えた数多くのプリペイドカードが死んだよ。

バンドルカード、キャッシュパスポートプラチナ等。

これらはもう使えなくなるらしい。

どんどんどんどん日本が厳しくなってきてる。

LINEももう使えなくなりそうだろう?

LINEはヤフーと合併しなくちゃ厳しかったんだろう?