トロント掲示板 (フリー) - No.260139

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

格安航空会社ZIPエアーバンクーバー就航

(トロント) 2023-11-17 07:11:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4月よりバンクーバー線が開設されます。
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1545319.html
値段はご期待くださいとのこと。
これで選択肢がまた増えますね。

返信‐1 (トロント) 2023-11-17 07:20

i wanna take it, Nice

返信‐2 (トロント) 2023-11-17 09:13

トロントからだったらAir CanadaかWestJetでバンクーバーまで行くので、割高になるのでは?

返信‐3 (トロント) 2023-11-17 09:39

格安キャリア、Flairとかポーターとかあるので、それほど。
ただし乗り継ぎがあるので時間のある人は向けにはなるね。

でも、今年なんかはエア・カナダで東海岸やトロント経由で帰るのも、パリやミューヘンー、ヘルシキンキ経由で帰るのも値段がどっこいか安いぐらいなんて逆転現象さえ見えるので、エア・カナダ流石にそろそろ殿様商売やめないと、、、

競争が激化するのには歓迎だね。

返信‐4 (トロント) 2023-11-17 10:02

>でも、今年なんかはエア・カナダで東海岸やトロント経由で帰るのも、パリやミューヘンー、ヘルシキンキ経由で帰るのも値段がどっこいか安いぐらいなんて逆転現象さえ見えるので

ヨーロッパへの航空券が安いのが理由なのでは?
ヨーロッパのウクライナやヨーロッパから近いイスラエルで戦争が起きているのが理由なのでは?

返信‐5 (トロント) 2023-11-17 10:13

夏はほぼ絶対にないけど、毎年冬のオフはヨーロッパ経由は安いよ。
今年は冬は特に。

エアフラ、ルフトハンザとかはよく考えた方がいいけどね。
ストライキ多いから。
スカスキャナーでチェックして、航空会社で買うといいと思う。
まあ、こちらも時間がある人向け、またはカナダを夜遅く、又は深夜に出発したい人向け。仕事してからその日に乗れます。
バンクーバー便は時間は調べてないので分かりません。

返信‐6 (トロント) 2023-11-17 14:11

成田、バンクーバーじゃ我々には何のメリットもないよ。デトロイト経由で、デルタで羽田まで帰る方が、よっぽどお得だよ。

返信‐7 (トロント) 2023-11-17 15:36

俺はよく考えた。

今まで約30年間日本でいて、1年間だけカナダに行ったけど、やっぱり30年間日本にいたのが馬鹿だよ。

食べ物も医療も人もカナダの方がいいじゃないか?

色んな人がいるし、いろんな食べ物があるし、カナダは優しいし、何より仕事中に嫌なことをする人がいない

日本っていうのは何でこんな嫌な気持ちになるんだろうな

日本に平等神話があるせいだよ

変な平等を作るから

本当に三十年間日本にいたけどやっぱり二十年間ぐらいカナダにいた方が幸せだったかなーって思うよ

本当にカナダから帰国して三ヶ月でこれが俺の答えだよ

まあ、日本が好きな日本人は多いけど、確かに面白いこともいっぱいあるけど、仕事が嫌な人は多いだろう?

やっぱり仕事って1日の中でウエイトが重いし、やっぱり俺はカナダに30年間のうちせめて、いや28年間ぐらいはカナダにいた方が人生良かったんじゃないかなぁって思う

今の若者に伝えてあげたいよ

日本が良かったのは本当はバブルだけだってなんじゃないか?

返信‐8 (トロント) 2023-11-17 22:16

デルタやUAでもいいんだけどさ、仕事終ってから乗る時間じゃアメリカ一泊、あんな恐ろしいところにとまれないよ。

だったらアムステルダムやミューヘンーの方がいいよね。お勧めしないけど45分から60分乗り継ぎもできないことはない。
とまっても公共交通機関が超安全だから。