トロント掲示板 (仲間探し) - No.26013

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ともだち募集

NNN (トロント) 2012-06-24 03:11:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントへ来て10日が過ぎましたが学校等にはいっていないためなかなか友達ができるきがしません。同じように来たばっかりだけどもう一人はあきた、友達ができるきっかけが無いという方、ここから一緒に友達の輪をひろげていきませんか?例えば掲示板等使って人を募集して誰でも参加できる飲み会を開催したり、レンタカー借りて小旅行を計画したりなどなど!興味ありましたらよろしくお願いいたします。私は28才男性です。

返信‐1 がんばれ (トロント) 2012-06-24 03:47

10日で飽きてしまったんですか?? トロントの夏は楽しいですよ。 一人で歩いてるだけでも。

返信‐2 チャレンジ精神 (トロント) 2012-06-24 06:02

トロントを北方へ2時間も車を走らせれば、もう原野の世界が広がっています。
雄大なカナダも是非体験してください。

例えば、世界一長いヤングストリート(全長1896km)をどこまでも北上し、7~800kmぐらいの地点(コクレン / Town of Cochrane)から西に向かってヤングストリートの終点(Rainy River Ont.)に辿り着くのに、車で100km/h(ただし原野は制限 80km/h)ノンストップで突っ走っても丸二日かかってしまいます。
時間も距離もすべて超越してしまいそうなこのヤングストリートの原野の真っ只中を、私は丸4日間かけて走破しましたが、それ以来人生の考え方が大きく変わりました。
物事にチマチマしなくなりました。

トビ主さんも友達なんかを相手にしていないで人生一度の大冒険をしてみてください。
本当のカナダの姿「再発見間違いなし」です。

http://www.torontoshokokai.org/trillium/200504/-machikado_0504.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/ヤング・ストリート

返信‐3 komo (トロント) 2012-06-24 09:00

トピ主さんはワーホリでいらっしゃいますか?
今はお仕事などされていらっしゃるのでしょうか?