カナダ掲示板 (生活) - No.260128

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本人女性 生活

【なぜ日本人女性は30歳になっても、見た目/精神的/頭脳的に幼いのか?】

さすがに幼すぎるよ・・・日本人女性・・・ (トロント) 2023-11-13 21:15:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人女性はヨーロッパの女性に比べて確かに老けづらいかもしれませんが、見た目だけではなく、精神的にも頭脳的にも幼いですよね・・・?

URL:https://youtu.be/3M1uTlJhVqk?si=-Zv-ukBDPOKmjIPC

注意:決してこのURLの方を批判したい訳ではないです。飽くまで年齢的なサンプルです。

30歳になって、可愛いものを見て、キャーって叫んだり、大したことない虫を見て叫んだり、腹黒くなるだけで精神的にも頭脳的にもあまり成長してないですよ。

30歳ぐらいになったA■B48の人は確かに見た目は可愛いですが、でも中身がさすがに幼すぎるかなと思いました。皆さんはどう思いますか? 皆さんの意見がお聞きしたいですね。Bye for now.

返信‐1 (トロント) 2023-11-13 21:17

人それぞれですので。
一般化好きですね。

返信‐2 (トロント) 2023-11-13 21:19

意見ですか? あなたがそういう女をスルーして、違うタイプの人を探せばいいだけですよ。頑張れ!

返信‐3 (トロント) 2023-11-14 01:39

わたしはてんぷらうどんが好きだけど、友達はカレーうどんが好きだよ。
かれにはてんぷらうどんは受け入れられないそうだよ。人それぞれ。自分の価値観を他人に押し付けたらだめだよ。

30歳で子供みたいな女の子たちは可愛いと思う。

返信‐4 (トロント) 2023-11-14 05:17

>30歳ぐらいになったA■B48の人は確かに見た目は可愛いですが、でも中身がさすがに幼すぎるかなと思いました。

その幼さは演出。本当に幼かったら芸能界で生きていけないでしょ?

返信‐5 (トロント) 2023-11-14 05:19

だな。

返信‐6 (トロント) 2023-11-14 06:18

ワーホリとか留学生とかで、19歳から31歳くらいまでを見る。確かに同じグループにまとめられているけれど、態度も見た目もかなり違うよ。ただ、社会人の経験がカナダに来る人たちは歳も上で、日本ではバイトくらいしかしていなくてカナダに来る若い子たちとでは随分違う。社会人の経験があって、カナダに来る人たちの方が、カナダの生活では期待も高く、大変そう。

返信‐7 (トロント) 2023-11-14 07:17

これ、日本人のところを朝鮮人とか中国人にするとヘイトスピーチと騒ぎ出すと。

やってることはレイシスト。やめなー。

返信‐8 (トロント) 2023-11-14 07:20

こんな場末で何をやめるもやめないもないよ。知らんけど

返信‐9 (トロント) 2023-11-14 07:37

◯◯人とかではなく。
女性と言うのは基本的に誰かに寄生しないとダメな生き物だから。その守られてる分リスクを負って子供を産んだり子育てをしたり、家事労働をしたりで役割分担をしてた。

だけど現代では子供を生む事も以前ほどリスクはないし、男性も家事や子育てを手伝うようになり、しかも家電が発達したおかげで家事は片手間で出来るようになり、ご飯さえ朝昼晩どころか週に数回しか作らないような女性も珍しくない。しかもお惣菜やテイクアウトも多く並べるだけと言う場合もある。

妻、母親の責任はどんどん減って行っているのは間違いない。それなのに子育てとの言葉で誤魔化して専業主婦をしたがる女性はまさにレイジーな寄生虫。無能でもあると思いますが。人としてはかなり低レベルのクズ。

今の世の中、妊娠から子供がある程度育つまでは仕方ない場合もありますが、女性も普通の男性と同じくらい稼ぐのは当たり前ですね。

返信‐10 (トロント) 2023-11-14 08:25

9が個人的にそんな低レベルな女を相手にしなければいいだけですよ。。

長々と色々ダメ女についての解説をするのが趣味なのかもしれないけど。

返信‐11 (トロント) 2023-11-14 08:28

あ、あと高レベル女も、人それぞれ、色々好みや人生目標が異なるので、その辺が上手くかみ合う人を見つけるのはなかなか手間暇かかるね。現代社会の現象。

返信‐12 (トロント) 2023-11-14 08:32

男女関わらず、経済的にも精神的にも独立している事は大事だよね。

返信‐13 (トロント) 2023-11-14 08:46

経済的に独立してないと精神的に独立するのはほぼ不可能なわけ。

だけど算数を日本の学校やカナダの学校で教えないで、みんなでリボ払いにミニマムペイメントでそれいくら金利払うのっていう質問に答えられないのが多くの今の人。

何も残らないもの、金利に支払いを取られている教育を直さないと。半分は経済的自立は無理だよ。

返信‐14 (トロント) 2023-11-14 09:21

爺スーパーノリノリなんかいいことあったね。

返信‐15 (トロント) 2023-11-14 09:27

教育を見直さないと あれしないとこれしないとって、場末掲示板で叫んでいるだけで終わりって、楽でいいよね。

返信‐16 (トロント) 2023-11-14 10:01

日本の教育は質の良い奴隷製造システムですからね。戦争に負けてやられましたな。

返信‐17 (トロント) 2023-11-14 10:03

なんだけど、爺には16さんのようなハイブラウな話がわかるかどうか。。。

返信‐18 (トロント) 2023-11-14 10:11

>半分は経済的自立は無理だよ

日本人に限った事ではありませんが、だからダメな人が多いんですよ。

返信‐19 (トロント) 2023-11-14 10:13

この世の中ダメな人は沢山必要ですよ。

返信‐20 (トロント) 2023-11-14 10:15

他人がダメでも自分はダメにならないよう気をつけましょう。

返信‐21 (トロント) 2023-11-14 10:30

19だけど、20はダメ人間からは程遠い感じ 。仲間見つけた。

返信‐22 (トロント) 2023-11-14 10:44

日本女子が幼く見える理由は、日本男子の多くがロリコンだからです。幼い方が好まれるのでそうなります。

返信‐23 (トロント) 2023-11-14 10:57

そういう国ということでいいんじゃないかな。アウシュビッツ体型が好まれる国でもあるし。

美味しいものを沢山食べられるふくよかな人なんて、見ていてイライラする国民性でしょう。

世界中がみんな同じ文化なわけはないし。

返信‐24 (トロント) 2023-11-14 17:18

世界的に日本人男性で有名な人なんて、あまり見たことない。

日本人女性はもっとない。

ただただ、日本人女性は白人の性のはけ口じゃないか?

返信‐25 (トロント) 2023-11-14 18:03

日本人女性が一番簡単にやれるからな

返信‐26 (トロント) 2023-11-14 22:31

>日本人女性が一番簡単にやれるからな

中国人も、韓国人もかなり簡単らしいですよ。フィリピン人は利益が見えないとやらせないらしいけど。

返信‐27 (トロント) 2023-11-14 22:39

利益は、目に見えない物が含まれる場合もあるよ。フィリピン人(笑) スーパーイケメンとか、性格の相性がいい 体の相性がいい その他。

返信‐28 (トロント) 2023-11-15 03:37

フィリピン人?
キリスト教好きでないと無理だよ。
ほとんど病気に近いもの。

返信‐29 (トロント) 2023-11-15 03:38

爺相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐30 (トロント) 2023-11-15 06:10

>中国人も、韓国人もかなり簡単らしいですよ

いや、日本人の子がダントツ一番で簡単お手ごろです。この20年の経験からして間違いない。それと日本人は人妻も溜まってるようで比較的簡単です。めんどうは嫌なので避けてますが。

返信‐31 (トロント) 2023-11-15 06:51

だよね

返信‐32 (トロント) 2023-11-15 07:27

別にいいんじゃない?レイプでもないなら

返信‐33 (トロント) 2023-11-15 08:05

何も悪いことはないよね。
それとカナダで一番おおらかなのはフレンチだよ。
性は女性でも楽しむものなので。
結婚しててもあんまり気にしないのが多いと思う。

返信‐34 (トロント) 2023-11-15 08:27

確かに人妻風俗は日本の文化だ

たぶん日本人は人妻になっても、水が綺麗だからさ、そんなにシワとかもなくていけるんだよ

それに日本はセックスレスだから、人妻が風俗に行くんだろうな

人妻の風俗のデリヘルとかのホームページ見ると、こんなに待機してるんだと思うよ

20人ぐらい人妻いるもんな

あんな1回働いたとしても、給料半割だから5000円もないぞ

学生の頃、人妻風俗でセックスしたことがあるけど、確か和歌山から大阪まできてて、二時間かけて大阪のデリヘルの店舗まで行ってるらしい

それで俺とセックスしたんだけど、またここの家きていいってさ。私お酒持ってくるから。ご飯も作るから。って言ってたもんなぁ。

いやー。まぁセックスは悪くなかったんだけど、子供が三人いて一番下の子は1歳とかって言ってたよ。

やばいなマジで。まあ綺麗なおばちゃんだったけどな。

三十七歳ぐらい。

俺が確かに24歳ぐらいの時にセックスした。

なんか情報も生々しくてリアルだったから、また今度遊ぼうっていう言った

またここの家き

返信‐35 (トロント) 2023-11-15 08:30

本当に人妻の人がそう名乗るかな?
実は人妻プレイが好きな人のためにそのように自称しているだけで実際は家計の厳しいシングルマザーとか。

返信‐36 (トロント) 2023-11-15 08:38

33の爺 だからフィリピン人(笑)と言われるんだよ。目に見える利益がないと親密な関係にはならない民族。

返信‐37 (トロント) 2023-11-16 08:03

>別にいいんじゃない?レイプでもないなら

家庭壊したり、子供にバレて子供がおかしくなったとかあるけどね。一生のトラウマだよ。それでも別にいいんだよね、キミは(笑)。

返信‐38 (トロント) 2023-11-16 09:03

「幼い」の定義にもよる。
アメリカ女みたいに権利権利言って自分さえ良ければいいのも子供。
子供は場所に関係なく、周囲がうるさく思っても騒ぐでしょ?
自分の事ばかり考えて権利権利言う女はそれと同じ。
でもそれを「自分の意見を持った大人」と思い込んでいるだけ。

返信‐39 (トロント) 2023-11-16 10:18

この世の中にはバカも沢山必要だから、それでいいんですよ。