トロント掲示板 (生活) - No.260125

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

お山の大将 虐待保育所

おさる (トロント) 2023-11-13 03:46:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

気を付けて。
大きさ、名前だけで保育所選ぶと大変だ。
大事な子ども、虐待されてるよ。
経験不足の保育士、金しか興味のない経営者。 お遊戯会、自分の子ども見るのにいくら払ったか?

返信‐1 (トロント) 2023-11-13 04:24

また、保育所の不満?嫌なら、自分で面倒見ろよ。あんたのうるさいガキなんて誰も可愛いと思わないし、保育所の費用はあんたにとっては大金だろうけど、他人からみれば端金。文句があるなら、共働きしないですむような旦那と結婚して、自分で面倒見ろよ。あんたのバカなガキがあんたの老後の面倒をみるんだから。

返信‐2 Ava (トロント) 2023-11-13 07:07

other persons children is too envy, coz even she never have child as some diseases.

返信‐3 (トロント) 2023-11-13 07:18

ハーフの子供が羨ましくて、たまらない人がいるみたいだね。

返信‐4 (トロント) 2023-11-13 07:23

ハーフは関係ないんじゃ?笑

返信‐5 (トロント) 2023-11-13 07:26

経営者が金に興味が無かったらすぐに破綻するよ。何の為の経営なんだよ。まあ保育所なんてケチな客ばかりで儲からないだろうけど。

返信‐6 (トロント) 2023-11-13 07:29

あそこの保育所なら裏の顔がすごい。でも子供さえちゃんと見てくれればそれていい。虐待などあれば直ぐに訴えます。

返信‐7 ビビり (トロント) 2023-11-20 06:14

ですよね。
人見知りな娘は静からしく、今のところ被害にあってません。Pre school 終わったら現地校です。
後は、日本語のシッターをつけます。

返信‐8 現金 (トロント) 2023-11-20 06:18

現金徴収ばっかりだったよ。
遠足代金、コンサートの入場料金、お泊まり保育、等々
月々の保育料以外はほぼ現地です。