トロント掲示板 (フリー) - No.260102

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

パーティ

フリー (トロント) 2023-11-08 07:25:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分達でお酒を持ちよりパーティできるところを探しています。人数はだいたい30〜40人ほどです。

返信‐1 (トロント) 2023-11-08 07:32

30~40人内にコンド住んでる奴がいるならコンドのパーティルーム

返信‐2 (トロント) 2023-11-08 08:30

それかレストランとかに自分で直接連絡してみなよ

返信‐3 (トロント) 2023-11-08 10:39

ハイパークなら広くてできるよ。

返信‐4 (トロント) 2023-11-08 14:22

>2
レストランに何の得もないだろ

返信‐5 (トロント) 2023-11-08 14:48

え?レストランで料理注文するとかじゃないの?酒だって持ち込み料は取るよね。

返信‐6 プロファイリング (トロント) 2023-11-08 15:16

>5
こんな質問するトピ主達は若いワーホリとみた。酒代節約したいから持ち込みたいんじゃね。持ち込み料なんて知らないとおも。酒もワインじゃなくてビールなんかだろうしビール持ち込みなんて聞いた事ない。

返信‐7 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-11-09 04:28

そうですね 酒や食べ物持ち込み?コンドミニアムのパーティールームしかないでしょう、そのほかの会場でしたら勿論有料で、だいたいそうゆうところがあるかな?俺の家も多少のお金ではむりでしょう、矢張りレストランにお願いするのが一番と思います。
いい所が見つかるといいですね 頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん

返信‐8 (トロント) 2023-11-09 05:01

コンドのパーティルームだって関係者でないと借りられないし、色々ルールもあるからね。酔って騒いで迷惑かけたりキレイに片付けないで逃げそう(笑)。何で普通にレストラン使わないの?

返信‐9 (トロント) 2023-11-09 05:12

何で普通にレストランを使わないのか想像できませんか?

返信‐10 (トロント) 2023-11-09 05:16

貧乏だから?
ヤリモク?

返信‐11 (トロント) 2023-11-09 07:30

礼コメもつかんしそのレベルの人間だろうな

返信‐12 (トロント) 2023-11-09 07:37

普通の人は1日中掲示板を見ていませんよ。仕事してますから。