カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.260097

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

【フルリモート♪】商品の画像加工と、BUYMAのプラットフォーム上での出品作業!

Nanako (バンクーバー) 2023-11-07 01:11:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして、ご覧いただきありがとうございます^^
ファッションサイトBUYMAでショップを運営しているNanakoと申します。
私は今ワーホリでバンクーバーに滞在しております。仕事探しに非常に苦労しました。現在そのような状況の方のお役に立ちたいと思い今回募集させて頂きました。


■お仕事内容■

【フルリモート】商品の画像加工と、BUYMAのプラットフォーム上での出品作業




・当ショップがお渡しするマニュアルに沿って、商品の画像を加工していただきます。
画像加工は当ショップが権利を所有しているオリジナルテンプレートをもとにおこなっていただきます。



・出品作業は、加工した画像をもとに、当ショップが指定する商品情報や価格などを登録していただく作業です。
スマートフォンでの作業も可能ですが、出来ればパソコンでの作業を推奨いたします。






■報酬■

1品出品:50円
 (研修期間1品 : 40円)
1日5品〜ほど作業していただけると嬉しいです。



慣れてくると1品の作業は5〜10分ほどでできるようになります。

(例:1日10品×50円×30日=¥15,000〜)

報酬アップもございます!

※報酬額についてはご相談させていただきます。





■応募条件■

・20歳以上の方

・こまめな連絡が可能な方

・コツコツ作業出来る方

・誠実な方

・スキマ時間でお小遣い程度の額を稼ぎたい方

・ある程度のパソコン操作ができる方

・秘密厳守していただける方(データ持ち出し・情報漏洩現金)

・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方



※注意事項※
・過去にBUYMAアカウントが停止になったことがある
・過去にBUYMAアカウントが停止になった方のお手伝いをされたことがある
・現在BUYMAで自分の出品活動をされている
・現在BUYMAで他のショッパーさんの出品活動をされている
など、BUYMAでのお仕事をほかでされている方はご応募いただけません。




■応募方法■

・お名前

・ご年齢(20代、30代という書き方で大丈夫です)

・BUYMAにまつわるお仕事経験の有無

・画像加工経験の有無

・作業可能な曜日、時間帯など
かんたんな自己紹介と一緒にお送りいただけますと幸いです。





長期的にお仕事していただける方を歓迎していますが、
まずは1ヶ月から始めてみたい方、画像加工にチャレンジしてみたい初心者の方ぜひご応募ください。
ご不明点等もお気軽にご連絡くださいませ^^

返信‐1 (トロント) 2023-11-07 02:30

ショップ経営者なのに、今ワーホリで、仕事探しに苦労している?で、他人に仕事紹介する? 意味分かんねぇ

返信‐2 (トロント) 2023-11-07 04:26

こまめに連絡=結構拘束される、なのに月に15000円?
割に合わない。

返信‐3 (バンクーバー) 2023-11-07 07:36

1 stuff is 40 Japanese Yen.

No...im like a White