カナダ掲示板 (生活) - No.260093

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
This is memory 生活

‘‘My memory with non-Japanese’’

The Takashi (Osaka) 2023-11-05 18:35:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

I have been obsessed the foreigners.

It is positive that foreigners is not 'weird'.

This note is a memory talked with my favorite foreigners.

返信‐1 (トロント) 2023-11-05 18:37

西成の酔っ払ったおじさんの真似をしている、白人女を見かけた。

水筒を、チューハイの缶に見立てて、酔っ払いながら歩いている1人の白人女だった。

西成のおじさんのようにガリ股だった。

なぜ彼等を真似したのだろうか? Y?

返信‐2 32年間不良 (トロント) 2023-11-05 20:01

まずは中華人民共和国人以外に指入れたら~~~!!

返信‐3 Super T (トロント) 2023-11-05 20:05

絶対報告するから

Absolutely i shall say you it. it is shall, shall is God, God is Jesus, Jesus is i don't even knnow though...

返信‐4 The Takashi (トロント) 2023-11-07 07:57

天下茶屋にヨーロピアン住んでるかも

めっちゃ目立ってる

いつも同じ格好



俺は本当に外国人に話しかけるようにしてる。

ローソンにスリランカ人がいた。

スリランカ人って英語も日本語も上手いんだよ

コミュニケーションも上手い

それから包容力がある

知らない人に話しかける、知らない人に何か聞く、知らない人に物事を頼むっていうのは俺の課題や

返信‐5 (トロント) 2023-11-07 07:58

だよ

返信‐6 飛行機男 (トロント) 2023-11-25 17:05

そろそろハメたいソ ニキ(ง ˙˘˙ )วネキ