カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260091

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
The U.S. 移民・ワーク

The U.S. Green card is really surely?

t (トロント) 2023-11-05 10:08:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.green-card.jp/what/lottery.html

アメリカのグリーンカードが抽選で配られるそうです。

これは観光ビザで入国拒否になった私でも、もらえるのでしょうか?

返信‐1 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (トロント) 2023-11-05 10:13

高卒やったらいけるやん

行くわ

返信‐2 (トロント) 2023-11-05 13:12

>これは観光ビザで入国拒否になった私でも、もらえるのでしょうか?

グリンカードの面接で落とされます。

その上、Green Card Lotteryの日本人の当選してビザの面接が受かる確率は0.23%です。
https://dvlottery.me/win-chances-green-card-lottery

返信‐3 (トロント) 2023-11-05 14:03

なぜ面接で落とされると思うのでしょうか?

アフガニスタンも受けれるのか...

返信‐4 (トロント) 2023-11-05 14:04

お前はイギリスに行くんと違うんか?コロコロ心変わりして、ほんまどうしようもない奴や。

はよ大阪の清掃局で、人糞処理班に就職セントあかんやろ。

大阪の為に頑張れ、あほ。

返信‐5 (トロント) 2023-11-05 14:40


少し笑ってしまいました!

返信‐6 (トロント) 2023-11-05 17:00

>なぜ面接で落とされると思うのでしょうか?

履歴書を持ち込んで、アメリカで仕事をゲットしようとした(不法で働こうとした)。
大量のコンドームを持って行ったので、売春夫に間違えられた。

全て記録されてるぞ!

返信‐7 たかし オレ、外国人好きやで (トロント) 2023-11-05 17:15

そこまで調べ返さないんちゃう〰?

まずは応募してみるわ

返信‐8 t (トロント) 2023-11-05 17:44

20分で出来たぜ

ただ、白い写真を作るのに苦労した

返信‐9 (トロント) 2023-11-05 22:05

抽選でアメリカのシカゴに家族で移住した日本人を知っている。いい人たちで、夫婦で、普通に仕事して、普通の家庭生活を営んでいたよ。日本ではまあまあ経済的に恵まれていた方だったけど、シカゴでは中流の下か中流の真ん中くらいの生活レベルだったと思う。

観光ビザで入国拒否になっていたら、無理かもしれないね。

返信‐10 (トロント) 2023-11-06 01:46

>そこまで調べ返さないんちゃう〰?

お前は本当に甘いな!
アメリカの入国拒否レコードは一生残るぞ!

その上、Green Card Lotteryに申し込んだら、アメリカに住みたい願望があるとみなされて二度とアメリカに入国できなくなるぞ!

次回の入国審査で「入国拒否+アメリカに住みたい願望」で入国させたら不法でも滞在すると思われるだろ!

返信‐11 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (トロント) 2023-11-06 08:53

むしろそこまで俺のことを入国拒否する国に行きたいと思わないわ

この世界には悪い国もあるって俺は知ってるからな

アメリカ人も最近もうアメリカはダメっていう言ってる。特に女の人で多いだろう?

ヨーロピアンはもうダメって言ってる女の人結構知ってるぞ

まあまあ、最後まで分からないが...

返信‐12 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (トロント) 2023-11-06 08:57

i shall win, only it is not failing

返信‐13 (トロント) 2023-11-06 11:42

このたかしという男は知的障害持ってるな。言っていることが支離滅裂だよ。

返信‐14 (トロント) 2023-11-06 12:48


ラブホで掃除のバイトをしてたレベルの奴なので、少しは多めに見てあげて下さい。

返信‐15 The Takashi (トロント) 2023-11-06 13:35

Love hotel is nice smell