トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.260089

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロント近郊でお気に入りのスーパーマーケットを教えて

日本食 (トロント) 2023-11-05 05:53:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント近郊でお気に入りのスーパーマーケットはどこですか?私はリッチモンドヒルにあるHmartが最近好きです。
精肉コーナーが大きく品数が豊富なのがお気に入りのポイントです。
皆さんのおすすめのスーパーはどこですか?教えて下さい!

返信‐1 (トロント) 2023-11-05 06:38

Yummy mart (Major Mac x Dufferin)
ロシア系マートだけど、惣菜コーナーがとても充実してる。イクラやサーモンも美味しくて、タローズフィッシュよりイクラもお買い得値段。

Freshway Foodmart ( Hwy7 x Woodbine)
オオモモがある中華プラザにある。日本のお菓子やカップ麺、調味料の豊富さが好き。

Highland Farm (Major Mac x Dufferin)
生肉コーナーの大きさといえばここ。リッチモンドヒルのHマートより半端なく広くて量り売り。生ハムやチーズの種類も沢山。




返信‐2 (トロント) 2023-11-05 06:55

肉や魚はリッチモンドヒルのCostcoで調達してる。どこのCostcoでも良いけど、何がどこに売ってるか把握してるから買い物が楽。子供がいると量が必要なので助かります。日本のお米はJタウン。T&Tでも売ってるけど、過去2回も虫の発生があって商品管理に疑問が出て買わなくなった。T&Tは回転率が早いからアジア系の野菜とかはよく買います。

返信‐3 (トロント) 2023-11-05 07:14

トロント近郊で、なんでわざわざリッチモンドヒルが出てくるの?どこのバカがわざわざそんなとこまで行くか?貧乏な日本人たちは車もないのが、ほとんどだろ?

返信‐4 T (トロント) 2023-11-05 07:17

Yellow-ish supermarket

No frills... is Particularly banana is reasonably and a tad big.

返信‐5 (トロント) 2023-11-05 07:18

トロント近郊ってトロントに近い郊外って意味だろ。トロント市内の事では無いよ。

返信‐6 (トロント) 2023-11-05 07:21

近郊はトロントも含むんだよ。馬鹿。

返信‐7 Tom Smith (トロント) 2023-11-05 07:31

Yeah

返信‐8 (トロント) 2023-11-05 07:34

トロント近郊をトロント市内の事だけと思ってるバカがいるな。

返信‐9 (トロント) 2023-11-05 07:39

リッチモンドヒルがトロント近郊じゃ無いならどこまでが近郊なんだ?

返信‐10 Tom Smith (ビクトリア) 2023-11-05 08:07

Kinko is difficult for japanese stupid people

返信‐11 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-11-07 01:18

そうですんねん 近郊、近所、何処が境目?ロンゴスーパーマーケットがお勧めしますですが、魚、お肉は外れがないが野菜が良く無い、カナダのスーパーマーケットは特に良く無いので、韓国か中国系のお店にいろんな種類と新鮮なので行きますが、一所でっ済まないのが面倒だが、あちらこちらにお金を使うこともいいのでは。頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐12 (トロント) 2023-11-07 01:25

3がバカすぎて笑う。トピ主はリッチモンドヒルのスーパーがお気に入りと言ってるんだからリッチモンドヒルの話が出るのは当たり前だろ。

返信‐13 The Takashi (トロント) 2023-11-07 07:45

I was maybe believed... Canadian supermarket is good though....

However i like Canadian food

返信‐14 (トロント) 2023-11-07 19:56

12、私もそう思った。Hマートいくつかあるけど、トピ主がリッチモンドヒルの店舗を選んでたから、その辺に住んでるとか、その辺に越してきたとか、そう考えるのが妥当じゃんね。3はもう少し頭で考えた方が良いよ、でないと社会においても、思考能力ない奴、理解力がない奴だと思われちゃうから。