カナダ掲示板 (生活) - No.260080

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ゴミを漁ること 生活

私の告白

The Yukari (Kansai, Japan) 2023-11-03 08:43:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これは誰にも言えないことなんですが、私は最近ゴミを漁っています。

夜になると、お好み焼き屋さんがゴミを出します。

お好み焼き屋さんのゴミの中には、たこ焼きとお好み焼きが入っています。

それを食べています。

以前、姫路のミスタードーナツの前に、夜になると大量のドーナツが捨てられているのを見ました。私はそれを応用したのです。

私のこの行為は犯罪ではありません。日本ではゴミを漁ることは犯罪ではありません。
URL:https://www.ntv.co.jp/horitsu/articles/21d04is4jflnhpbw96.html

ただ、福岡市はダメなようです。1度注意されてそれでも持ち去った場合は犯罪になります。
https://www.city.fukuoka.lg.jp/kankyo/kateigomi/hp/mochisarikinshikanban_2.html

私はカナダでも沢山のゴミをいただきました。これからもゴミを食べたいです。ゴミの持ち去り禁止はやめて欲しいです。みなさん協力してください。

返信‐1 真鍋 薫 (トロント) 2023-11-03 15:57

俺は遠慮なくゴミを食べるよ。

うまいね

返信‐2 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-11-05 03:10

そうかなぁ 大体人間はゴミを食べているのでは?夜の終わり頃にも
starbucks の人達が残りのサンドイッチ等々をごみ箱に捨てているとこを目撃した、だからサンドイッチが高くなるのでしょうか、いずれにせよ ホームレスの人達が食べるのかな?贅沢は何とかと聞きましたが、その通りです。パン屋さんは終わり頃にその日の残りを挙げているのか、取りに来ているとこを見かけましたが、無料かは解りませんいずれにせよ無駄が多いので大いに食べてください、きおつけて 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん


返信‐3 Tom (カルガリー) 2023-11-05 07:55

It is of course

i feel hungry every time lately.

Starbucks and COMEDA coffee is a experience. i like it.

You...nice guy every day

返信‐4 Tomさん (モントリオール) 2023-11-05 07:59

RADIO GA GA...i guess you shoud be writing the nobel

返信‐5 Tomさん (ビクトリア) 2023-11-05 08:04

Today...it is just now...when i serched gaga information, found Radio ga ga. Origin of her name is radio.

返信‐6 桜 JC 3万円~ (広島市) 2023-11-07 16:21

ぶっちゃけ日本で一番美味しいコミってどこにあるんだろうな...