カナダ掲示板 (フリー) - No.260079

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

クラシファイドの広告

暇つぶし (トロント) 2023-11-03 05:34:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クラシファイドに時々でる突拍子もない売ります・募集します物って、広告主が本当に世間知らずなのか、ただカナダにきて間もない人を食いものにしようとしているのか、どっちなんだろうね。  例えば、Dollaramaで普通に売ってる物を、使いかけで$5で売るとか、今出てる引っ越しの手伝いで若い男性を2名募集してるのなんて、時給$16だよ?しかも移動時間は払わないって。 自分のアピールポイントを添えて連絡しろって、募集が殺到するとでも思っているのかな。 

と、トレイン待ち中のなんの目的もない暇つぶし書き込みでした。

返信‐1 (トロント) 2023-11-03 07:52

そんな馬鹿げた書き込みがあるということは、いかに日本人のレベルが、落ちているということだよ。情けないとしか、言いようがない。

返信‐2 The Takashi (トロント) 2023-11-03 07:55

Crazy girl

返信‐3 (トロント) 2023-11-03 08:01

引越し手伝い、移動時間も給与外さらに最低賃金より低いで2時間以内に終わったとしてもチップなければ最悪だな

返信‐4 (トロント) 2023-11-03 08:46

しかも2時間は保証?

32ドルか...

悪徳業者ですね

返信‐5 (トロント) 2023-11-03 08:54

以前からもダメ日本人はいたけどね、最近は全体的にレベルが下がってる感じ。
一時期日本は先進国の中でも経済大国で給与水準も高い方だった。
今は落ちる一方でその傾向は加速度的に酷くなっている。
日本はこの先更にきついね。

国も人も厳しい時にその本質が見える。
日本人って以前から特にすばらしくレベルが高い民族じゃないのが証明されてるだけ。
50、60のジジババでも詐欺嘘つき不倫誹謗中傷ものすごい。
何十年も前からレベル低い奴らはいくらでもいた。

貧しくなると教育も教養も道徳もなくなるからね。
これが日本と日本人の現実。