カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260074

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ドイツ3位 移民・ワーク

【ドイツ爆挙げ↑↑↑。今年中に、GDP世界3位に。西村大臣「日本の成長力低下は明らか」】

おっぱいちゅー(・:゚д゚:・)ハァハァ (トロント) 2023-11-01 08:55:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/Tfu9XoWULZw?si=1s6loNtd9ptdzxb-

ドイツが今年中にGDP世界3位に上がり出るそうです。日本は4位になる見込みです。日本はオワコンです。

ドイツは外食費が30%から40%上がり、その他のインフレもありですが、賃上げもあったそうです。

日本より人口が3分の2程度なのに、すごい! とこの動画でも言われていますね。

ドイツに行くとかなりお金がもらえますよ、日本は円安ですしね。プラスに捉えましょう。ドイツに行きました。みなさん。

返信‐1 おっぱいちゅー(・:゚д゚:・)ハァハァ (トロント) 2023-11-01 08:56

すみません。ドイツに行きました。
ではなく、ドイツに行きましょうです。

返信‐2 おっぱいちゅー(・:゚д゚:・)ハァハァ (トロント) 2023-11-01 08:57

ドイツがGDPを日本を抜くというのは有名な話でしたが、もう今年中に来るとは思わなかったですね。

円安とドイツの成長率が思った以上に高かったみたいですね。

返信‐3 (トロント) 2023-11-01 10:59

ドイツはGDPを上げるために、シリア難民をたくさんとって、低賃金でこきつかっているわけですね。そんなことをしていたら、テロ攻撃に遭いますよ。

返信‐4 (トロント) 2023-11-01 13:37

i don't care. win is win. win is THE happiness

返信‐5 (トロント) 2023-11-01 18:07

難民は受け入れてもらって仕事与えてもらって生活が出来るんだろ。感謝しかないじゃん。

返信‐6 (トロント) 2023-11-01 21:42

>難民は受け入れてもらって仕事与えてもらって生活が出来るんだろ。

そんな昭和の難民と今の難民は違いますよ。今の難民は、スマホも持って、みなりもよくて、低賃金の仕事が嫌だから、生活保護で暮らして、自分より贅沢をする受け入れ国の人が気に入らないから、テロになるんですよ。

返信‐7 (トロント) 2023-11-01 22:03

Thire history is so miserable sadly.

返信‐8 (トロント) 2023-11-04 04:23

中国も成長率が低下。インドとアフリカの時代になる。

返信‐9 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (スタジオ|撮影場) 2023-11-04 07:17

But indan has happen to war recently in Canada.

They are savage, aren't they?

Also, African is strong for american football anyways though.