カナダ掲示板 (生活) - No.260072

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
現場仕事とは? 生活

「現場仕事」について

あい (トロント) 2023-10-30 20:36:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3日間、大阪から連れられて、現場仕事をしておりました。

初の現場でしたが、全て解体業務でした。

団地の解体と小学校のト●レの解体です。

現場仕事の経験がある方にお聞きしたいのですがやはり現場で働いている人は、歯が無くて、煙草をたくさん吸い、お酒ばっかり飲む人達なのでしょうか? 暴力的な人達ばかりなのでしょうか?

私も初めて経験してみて、気持ちよく体を動かせるし、そこはいいと思いました。肉体的にも意外としんどくないです。

ただ、副流煙と、危険がたくさん伴うのが嫌だと思い、質問してみました。

それに給料は良く、すぐもらえますもんね。

返信‐1 (トロント) 2023-10-30 21:38

>現場仕事の経験がある方にお聞きしたいのですがやはり現場で働いている人は、歯が無くて、煙草をたくさん吸い、お酒ばっかり飲む人達なのでしょうか? 暴力的な人達ばかりなのでしょうか?

学生とか、祖国でまあまあの家庭で育って、それなりの教育もある新移民とか、あなたのおっしゃるような方とかそれぞれですよ。カナダは、人種も多様、移民も多く、差別もあるので、職業によるステレオタイプに当てはまらないケースがたくさんあります。そこくで医者でも、タクシーの運転をしていたり、無職だったり。

返信‐2 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (スタジオ|撮影場) 2023-10-31 10:12

カナダわね

日本はもう悪い国なので、差別だらけですけどね