トロント掲示板 (家族・結婚) - No.26007

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

結婚式のペーパーアイテム作りの材料(紙屋さんを探しています)

夏の花嫁 (トロント) 2012-06-23 12:58:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結婚式の席次表や、席札を作るために、きれいな色紙を探しています。
特に、席次表をはさむカバーと言うか、台紙になりそうな紙が欲しいです。

下記の2店に紙のアイテムが売っていそうなのですが、
他にも売っている所があれば教えて下さい。
paper thingsは紙と言うよりカード類な感じがしますし、
paper placeは自宅からかなり遠いので、
もし他にダウンタウン近郊で紙類が売っているお店があれば
教えて下さい。よろしくお願い致します。

http://www.paperthings.ca/about.htm
http://www.thepaperplace.ca/

返信‐1 美大 (トロント) 2012-06-23 13:33

友人の美大の生徒さんと一緒に行った事があります。
画材屋さんです。

https://www.currys.com/

返信‐2 乾杯 (トロント) 2012-06-23 13:34

おめでとうございます。

自分で手作りしたいんですよね?

paper thingsはwebにも載ってますが、お店に行くと
色んなデザインのファイルが置いてあって、そこから
好きなのを選んで(招待状から席札等色々)
印刷してもらうことができるので、私のときは利用しました。

クラフトの大型店
Michael'sに行ったら色々揃ってますよ。

返信‐3 (トロント) 2012-06-24 07:02

台紙用の紙とはちょっと違いますが、Hwy 7のマイケルズで定価$50位の結婚式用招待状キットが$15でセールしていました。

返信‐4 (トロント) 2012-06-24 11:58

パーティ専門店には行ってみましたか?
または、ウォールマートなどにも、結婚式グッツのコーナーがあります。
以外と紙屋さんよりあるかも知れませんよ。