カナダ掲示板 (生活) - No.260060

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中 生活

外国人とS▼Xした方

SAYAKA (トロント) 2023-10-25 22:28:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうでしたか?

やっぱり日本人とは違いましたか?

詳しくお聞かせください。みんなで語りましょうよ〰〰〰

返信‐1 五門 七美 (トロント) 2023-10-25 22:35

よく黒人のち□ぽは臭いとか、ヨーロッパの人のフランクフルトは柔らかいとか聞きます。

同性の意見が聞きたいです。

私も外国人の彼氏が欲しい..

返信‐2 (トロント) 2023-10-25 22:47

とてつもなくキモいトピだな。 これ書いたのかなり年食ったババアかおっさんだろ。

返信‐3 五門 七美 (トロント) 2023-10-25 22:54

夜になると、アソコが痒い感じ...

返信‐4 (トロント) 2023-10-26 00:51

>やっぱり日本人とは違いましたか?

外国人としかエッチをしてないので、日本人と比べられません。

返信‐5 (トロント) 2023-10-26 01:03

>外国人としかエッチをしてないので、日本人と比べられません。

日本だと見向きもされない不細工でも、海外だとアジア人ってだけで、一部のマニアから一定の需要があるからね。

返信‐6 (トロント) 2023-10-26 03:15

今イスラエルのガザ地区では、ハマスとイスラエル軍がお互い殺し合いの、悲惨な戦いをして双方死者が5000人を超えてる。

こんなあほなトピ出してあほなこと言ってるあほな日本人達ヨ、お前ら、恥を知れ。

パレスチナ人、ユダヤ人が殺されるのではなくて、このあほな日本人たちを殺さないと駄目だ。

返信‐7 (トロント) 2023-10-26 03:58

イスラエルーハマスで、悲惨な戦いで死者がたくさん出ているとか嘆いてる人が、日本人を殺さないと駄目だとか。。。 何言ってんだあんた。

返信‐8 (トロント) 2023-10-26 06:31

アホな人間はいらないということだと思うけど、正論でしよ。

返信‐9 (トロント) 2023-10-26 06:42

優生思想ですか。それを正論とは言えませんが、その様な思想の方はいます。

返信‐10 (トロント) 2023-10-26 07:35

>アホな人間はいらないということだと思うけど、正論でしよ。

そのアホの基準に自分は含まれないと思ってる? めちゃ頭のいい人が、8みたいなアホはいらないって言ったら、納得するって事?

返信‐11 (トロント) 2023-10-26 07:42

パレスチナ人、ユダヤ人はイケメンの男性が多いですね!

返信‐12 (トロント) 2023-10-26 08:23

彼女たちは希志あいのみたいなs●xできない?

返信‐13 (トロント) 2023-10-26 09:04

>>外国人としかエッチをしてないので、日本人と比べられません。

>日本だと見向きもされない不細工でも、海外だとアジア人ってだけで、一部のマニアから一定の需要があるからね。

違いますよ。日本人の小さなチ〇ポなんて、入れられてもあまり感じないので私からお断りですよ。

返信‐14 (トロント) 2023-10-26 10:41

1度銭湯に行ってみてください。デカイ人もいますから

返信‐15 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (スタジオ|撮影場) 2023-10-26 10:43

俺はもうすぐやるけどな

ベトナム人が多いから、まずはやってみよう

返信‐16 (トロント) 2023-10-26 10:46

>違いますよ。日本人の小さなチ〇ポなんて、入れられてもあまり感じないので私からお断りですよ。

え? お前日本人とはしないから比べられないって言ったじゃん。

返信‐17 (トロント) 2023-10-26 11:38

おばちゃんの暇つぶしですよ

返信‐18 (トロント) 2023-10-26 12:07

>>違いますよ。日本人の小さなチ〇ポなんて、入れられてもあまり感じないので私からお断りですよ。

>え? お前日本人とはしないから比べられないって言ったじゃん。

日本人とはオーラルまでいきました。
彼のチ〇ポをシコシコしていても小さかったので(5~7センチぐらい?)立ってないと思いましたが、チ〇ポが固くてアヘアへ言ってたので、かなり小さい事が分かって驚いてしまいました!

あんな小さなチ〇ポを入れられても感じないと思ったので、口にくわえてイかせました。

返信‐19 (トロント) 2023-10-26 12:10

それはデブだろ

返信‐20 (トロント) 2023-10-26 13:14

> あんな小さなチ〇ポを入れられても感じないと思ったので

お前がヤリマンでガバガバなだけじゃん。

返信‐21 (トロント) 2023-10-27 00:41

ガバガバではありませんよ。
カナダ人男性に中で何度も出されました。
外で出すと言ってたんですが、中で出されちゃいました。
アクシデントで妊娠も数回しています。
責任を取ってくれなかったので、おろしました。

返信‐22 (トロント) 2023-10-27 07:38

>それはデブだろ

確かに!身長が160センチぐらいで、体重が80キロぐらいのデブでした。(苦笑)

返信‐23 TKS Sexaul Authority (スタジオ|撮影場) 2023-10-27 15:55

お前、経験人数は?

How many sexual experience including foreplay are you?

返信‐24 (トロント) 2023-10-30 07:40

>お前、経験人数は?

真面目なので、10人だけですよ。

返信‐25 (トロント) 2023-10-30 08:42

韓国人は情熱的でしたが、前戯が短めですぐ挿入って感じでした。その方は自分ご経験してきた中で1番大きかったんで最高でした〜〜

返信‐26 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-10-30 12:03

そうですんねん?大きいければいいと思います?どう使うかな?人それぞれですね、誰にも文句を言われる筋合いはないと誰かが言った、もう少し楽しんでくださいね 何せ此処には156国々の人達がいるのですが、黒人は上手いと聞きましたが、矢張り人それぞれ1000人切りを目指すと週刊文春に書いていた?お主やるな 人間欲がないと終わりでしょう、
頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐27 (トロント) 2023-10-30 13:01

韓国人いいですね。
私もイケメン韓国人とワンナイトしてみたいです♡
どこに落っこちてるんだろ(o^^o)

返信‐28 ドナルド (トロント) 2023-10-30 20:18

やっぱりアフリカンは上手いんですね。

まぁ、確かにスポーツと似たようなもんですもんね。

私も最近現場で働いてるので、うまいかもしれません

返信‐29 (トロント) 2023-11-01 02:04

現場で働くのとスポーツも全然違うし、スポーツが上手いからといって上手いとは限らないし、、なんでおじさん達って無駄に自信あるのかな、、

返信‐30 ❤️ (カルガリー) 2023-11-01 08:42

まあ、人種よって精子の動きも違うと思いますよ