カナダ掲示板 (生活) - No.260058

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

あなたが遭った厭な犯罪・・・

宮澤 美希 (トロント) 2023-10-25 17:25:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、私は大阪の西成にいて、後を着けて来たりする、泥棒に遭っています。

以前、西成のドミトリーの寝床のバナナを2本盗まれました。

私は生来、大阪出身で、よく犯罪等に巻き込まれますが、皆さんはどんな犯罪に巻き込まれたことがありますか?

海外を含めてお教えください。

返信‐1 (トロント) 2023-10-25 23:06

https://youtu.be/-IXBTEqPYzM?si=BG0YKJTlAtiPgiwC

最近、西成の治安悪化してる

坂●●子さんめっちゃおるで。場所はいわんけど、めっちゃおる。

他のYoutuberも居るらしい。俺は見たことないけど、義父が見たことあるって。

坂●●子さんは優しそうなおばあちゃん

お前らまじインターネットは気をつけろ

西成有名人多いから

俺も怖い

返信‐2 (トロント) 2023-10-25 23:07

じゃあ寝るわ

タケ●●●とか合いそうやけどな

返信‐3 (トロント) 2023-10-25 23:07

会うな。

今お母さんの家やから

返信‐4 (トロント) 2023-10-26 00:25

孝、お前ほかにやることなくて、来んなあほな投稿してるのか?

返信‐5 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (スタジオ|撮影場) 2023-10-26 08:35

Yesterday, i frig and jill off, oh my gosh,.in my mother house honestly...

返信‐6 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (スタジオ|撮影場) 2023-10-26 08:46

my son top is a tad bit pain, has germ possibly possibly possibly... Noo probably.