トロント掲示板 (生活) - No.260049

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

中国のビールに尿酸が入ってるよ

(トロント) 2023-10-24 05:58:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今中国が福島原発の処理水放出文句言ってるけど、中国の青島ビール工場で従業員がビールに放尿するのが行程の一部となってるようだ。青島ビールは普通のビールよりも少しおしっこ臭いから、飲まない方が良いと思う。

福島で取れる魚の方が安全だよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/692fe8dcf15b26987e0e551839e293eee117c522

返信‐1 (トロント) 2023-10-24 06:01

笑った!

返信‐2 たかし・外国人専門ハメ師 (トロント) 2023-10-24 09:43

あれ、きれがない

返信‐3 凛 正明 (黒竜江省) 2023-10-24 10:29

青島ビールは中国の中でもいい水使ってるよ

返信‐4 (トロント) 2023-10-24 12:34

何のためにこんなことするんだろうね?
自分の勤め先の売り上げが下がったら困るのは自分なのに。
まさか、辞める前のリベンジ?

返信‐5 (トロント) 2023-10-24 13:08

しらなかったんですか? この従業員は日本政府から送られた刺客ですよ。ビールにトリチウムを入れろと、命令されていたみたいです。

返信‐6 たかし・外国人専門ハメ師 (Outsider) 2023-10-24 13:13

お前らはやっぱり中国を知らないよ

中国人っていうのはうんことかおしっこ我慢しないんだよ

見たことないか?

その辺でうんこしてる、うん子させている母親とかがいるだろう?

マジでうんことかおしっこを我慢せずにその辺でするのが中国人なんだよ本当に

まあカナダもいるけどな。その辺で座りションしてる女の子

基本的に外国人ってのはそのへんでうんことおしっこをする。

日本人みたいに腹いせでしたりしてるわけじゃない