カナダ掲示板 (生活) - No.260047

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 生活

日本の人間関係は難しい

たかし・外国人専門ハメ師 (Outsider) 2023-10-23 17:31:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

人間関係も細かいし、

人の心は読まなければならないし、

約束は守らなければならないし、

遅刻欠勤は絶対許されないし、


カナダなら・・・

人間関係も日本よりは適当だし、

人の心は読めなくてもいいし、

約束はたまに破っても大丈夫だし、

遅刻や欠勤もちゃんと仕事が終わったら良かったりする、

それが大体世界のスタンダードなんだけどな。

返信‐1 たかし・外国人専門ハメ師 (Outsider) 2023-10-24 13:17

ただ、やはり安全だな

カンボジアって売春が安いよな?

返信‐2 たかし・外国人専門ハメ師 (Outsider) 2023-10-24 17:40

やばい。

今日派遣会社とかから仕事も紹介が一気に3つぐらいきた。

今まで一個もなかったのに

なんなんやろな。急に。

多分一つ決まるわ

これも風の流れってやつやろうな


マジで今までずっと何も音沙汰がなかったのに、急にお仕事どうですかって、ほんと急に三つぐらいから来た

返信‐3 たかし・外国人専門ハメ師 (Outsider) 2023-10-24 17:42

確か占いでは今日水瓶座いいからやろうなぁ

俺占いで水瓶座がいいとき、結構調子良いからさ

確かに俺よく水瓶座っぽいって言われるわ

俺の妹は水瓶やけどな

返信‐4 (トロント) 2023-10-25 00:41

>今日派遣会社とかから仕事も紹介が一気に3つぐらいきた。

良かったな!またコールセンターかラブホの掃除か?
時給が2000円ぐらいの仕事だと良いな。
それで、やっとカナダの最低賃金ぐらいだがな。

返信‐5 たかし・外国人専門ハメ師 (トロント) 2023-10-25 12:51

今、マジで情報が厳しくて仕事のことをインターネットに書いちゃいけないっていう契約書がめちゃくちゃ取りかわされてる

簡単に言うと、英語を使う仕事だったりのオファーが来た。

場所を言うと思う。多分まずい。

けど、意外と難しいポジションだ。

まじでどこで、どの担当者が見てるか分からないから書かない方がいい。

まじインターネットでもうるさい時代になった。

この前とある会社の説明会で30分ほどのビデオを見さされたが、ちょっとSNSに載っけた写真で、それが凄い広まって、店の前にマスコミが来て大変になったっていう事例だったぞ。

ちょっとでもインターネットで炎上とかすると、それが大変なことになるからな

このサイトは大丈夫かもしれないが、意外とe-メープルは検索で一番上にヒットするから気を付けた方がいいぞ

返信‐6 たかし・外国人専門ハメ師 (トロント) 2023-10-25 12:53

仕事の契約の時に

インターネットに、仕事のことは一切書かない

仕事で知り得た情報を一切書かない

というのがあって、それを違反した場合、刑事罰に問われるかもしれないとか

起訴するとか

罰金が30万円あるとか

書かれてるんだよ

まじ気をつけとけ

会社も金がなくて、金が欲しいっていう会社も結構あるからな

もうちょっと給料を払いたいけど、金がないんだって顔で訴えてくる

返信‐7 たかし・外国人専門ハメ師 (トロント) 2023-10-25 12:56

業種ぐらいなら書けるけど、

外国人は案内する仕事とかだ

場所を書いたら多分一発でわかる


あとはコールセンターの仕事はよく来てるわ



マジで英語関係の仕事とか、外国の仕事は意外とオファーがあるぞ



外国の仕事は人手不足だからな





昨日の英語を使う仕事も、私たち英語わからないみたいなことを言ってた気がする。


返信‐8 (トロント) 2023-10-25 13:46

>マジで英語関係の仕事とか、外国の仕事は意外とオファーがあるぞ

英語で観光ガイドか?それとも外国人観光客が多いお土産屋でバイトか?

外国の仕事は外国での仕事か?だったら、お前が海外に仕事で行くチャンスか?

返信‐9 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (スタジオ|撮影場) 2023-10-25 17:10

なんか転職サイトあるだろう?

ああいうのでめっちゃくちゃスカウトが来てる

マジで

特に英語系の子が仕事はスカウトがやばい

ただ、俺の妹も言ってたけど、日本のお仕事ってどんな仕事も給料20万円ぐらいが多いだろう。

多分平等思考なんだろうけど、めんどいなー

まじでホストとかやるのが勝ち組なのかもな