トロント掲示板 (フリー) - No.260040

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントのダウンタウン付近でタワーマンション探しています

Y (トロント) 2023-10-21 12:17:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2人で1600ドル以下で探しています
何処で探すのが良いか、又出て行く人が有れば継続で借りれないか等情報欲しいです
宜しくお願い致します

返信‐1 (あ) 2023-10-21 12:37

http://www.e-maple.net/classified.html?cat=AC&area=TO

返信‐2 (トロント) 2023-10-21 13:16

2人で1600ドルのタワマンなんてあるのかな?

返信‐3 (トロント) 2023-10-21 13:27

台をみたらタワー万探してるっていうから、レーク沿いの1ミリオンぐらいのやつかなと思ったら、部屋探してるなんて、ワロタ。

二人で1600なんて、トイレぐらいの広さしか借りられへんぞ。

また’ワロタ、あほらしくて。

返信‐4 (トロント) 2023-10-21 13:29

>2
1件だけあったぞ
https://www.realtor.ca/real-estate/26123059/307-81-wellesley-st-e-toronto-church-yonge-corridor

>トピ主
クレジットスコアがないと基本借りれないけどリアルエステートに相談しないでここで聞いてたり相場知らない所を見るとニューカマーだよな。その場合家賃1年分先払い一括で払うなら借りれる場合があるけど払えそ?

返信‐5 (トロント) 2023-10-21 13:35

1600ドルなんて地下アパートでも難しいだろ

返信‐6 (トロント) 2023-10-21 13:46

とにかく話にならないというか、何も知らんバカとしか言いようがない。

孝よりあほやな・。

返信‐7 (トロント) 2023-10-21 14:17

おそらく二人で一部屋でいいということなのでしょうが、今の相場は1ベッドルームで2600~です。実際はもっと高いと思います。

返信‐8 (トロント) 2023-10-21 14:55

地下鉄もタワーマンションになってるだろ

返信‐9 (トロント) 2023-10-21 20:25

1,600 x 2 = 3,200

場所にこだわりで広さにはこだわりないようだからstudioとかでなんとかならないか?

もしも2人で借りるのがオッケーなら。

返信‐10 (トロント) 2023-10-21 20:29

4のコンドに住んでますが、タワマンとはほど遠い普通のコンドですよ。しかもこれ、すでに入っている他のテナントとのシェアなので、2人では入れてもらえないような気がします。お二人で1ユニットをレントするとなると、下の方は月3000ドルちょっとで貸してるみたいです。ダウンタウンでは格安だと思います。

返信‐11 (トロント) 2023-10-22 02:30

↑タワーマンションとは一般的には20階以上、高さが60mを超える超高層マンションを指します。
カナダの普通のコンドが所謂タワマン。

返信‐12 冗談だろ、おい (トロント) 2023-10-22 07:30

オンタリオの中以上の都市じゃ1600ドルじゃボロい古いアパートのstudioしかかりれない。
トロント、ノースヨーク、オタワ、キングストン、いろいろ調べたが、タワマンより低い高層の建物でも新しい物件1BRは無理。
キングストンで古い低層、洗濯機共同なら1800ドル1BRあった。
1人1600ドルで3200ドルならあるけど、トピ主じゃ信用なくて借りれない。
タワマンとかトピ主じゃ無理。なんで借りれると思ったのか。日本でも無理だろ。ど田舎出身なのか。
1600ドルしか払えないなら、ボロい一軒家のベースメント、BCの田舎ビクトリア、カムループスならあるんじゃね?

返信‐13 (トロント) 2023-10-22 07:34

>BCの田舎ビクトリア、カムループスならあるんじゃね?

$1600でいいところに住めるなら、ビクトリアとかカムループスに引っ越したいよ。

返信‐14 (バンクーバー) 2023-10-23 06:20

ビクトリアなら生活保護家庭でも暮らしていけるぞ。

返信‐15 (トロント) 2023-10-24 07:24

日本人貧乏すぎですよ。
貧乏は仕方ないけど分相応を学びなさい。

返信‐16 (トロント) 2023-10-24 07:38

2人で1600以下なら、駐車場なしで、レンタルアパートメントのワンベッドルームがノースヨークで見つかればいい方だと思う。

返信‐17 k (トロント) 2023-10-25 07:54

2人で1600ドルしか払えない奴らが、車を買えるわけない。オンタリオじゃ保険代も払えないだろ。