トロント掲示板 (フリー) - No.260038

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

現場仕事

M (トロント) 2023-10-21 06:46:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

給料が日当8万とか聞いたので、働きたいのですが何処にも求人が無くて困っています
現場経験は8年程あるのですが日本の皆さん飲食店以外でどこで仕事探しているのですか?

返信‐1 (あ) 2023-10-21 07:04

カナダの仕事の経歴と何をしたのか?
特技は何か?
何の仕事をしたいのか?何の現場か?
生まれてから今迄何をして来たのか?

コネとonline探索と履歴書に書き添える紹介参考人の質と自分の経歴とやる気

返信‐2 (トロント) 2023-10-21 07:07

現場って建設現場?

返信‐3 M (トロント) 2023-10-21 07:11

コネはそもそも現場に働いてる日本人を探すのがまず無理でカナダトロント現場仕事で探しても何も出て来ません

返信‐4 (あ) 2023-10-21 07:23

建築ならば 冬に向かい屋内で働く建築関係の仕事が良いかと思われます。其れならば工場の中で家を組み立てて行く働く場所が良いと思います。外の厳寒の下では働きつらい。

https://www.canadaprefab.ca/

https://www.royalhomes.com/

https://guildcrest.com/

https://www.houzz.com/professionals/home-builders/toronto-on-ca-project-type-prefab-houses-probr1-bo~t_11823~r_6167865~sv_29714

返信‐5 (トロント) 2023-10-21 10:44

私の場合はアイティー系だから、仕事は今だと、ネットかな?現場はわからないけど、どこかの現場に行って、お兄さんに聞けば?

返信‐8 (トロント) 2023-10-21 11:44

軽く検索しただけでふつーに求人出てきたけど現場はその程度の英語力でも雇ってもらえんの?そんで時給$30やそこらだったけど日給8万はありえるの?

返信‐9 M (トロント) 2023-10-21 12:11

皆んな載せて頂いているのは大変有り難いのですがこれ家を建てる計画のページか何かですよね?
現場仕事出て来ませんよ
英語力は中学レベル以下か同等くらいです

返信‐11 農業移住者で始める (あ) 2023-10-23 06:00

https://workstudyvisa.com/ja/カナダの農業労働者を移民する/

移住資格、大型トラック牽引運転資格、 大型農業機械の資格、薬剤調合散布資格、溶接技術、大型機械組み立て、農業市場判断能力、大型納屋建築技術、農業経営、GPS使用技術。

返信‐12 (バンクーバー) 2023-10-23 07:18

日当8万とかはカレッジで資格を取った人たちだと思いますよ。こちらではちょっと現場で働くのにも、危険物取扱資格とかWHIMSとか色んな資格の証明書を求められますから。

返信‐13 (あ) 2023-10-23 09:23

何でも始めなければ次に上がれない。

返信‐14 たかし (トロント) 2023-10-23 09:23

これでも働けたらクソ金持ちなれるなぁ、5日働いたら40万円だぜ