カナダ掲示板 (生活) - No.260034

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ベトナム 生活

【ベトナム人って、フテコ&シラコくね?】

たかし (Osaka) 2023-10-19 19:54:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、大阪や日本でよくベトナム人に遭遇します。
見た目は肌が非常に白くて綺麗なのですが、話すとすごいこちらを怖がり、なんだか愛想がないです。

なぜなのでしょうか?

https://vt.tiktok.com/ZSNMMtJ1Q/
https://vt.tiktok.com/ZSNMr2B5g/
↑料理は美味しそうですが、愛想ないですよね?

https://vt.tiktok.com/ZSNMM394L/
↑絶対暗いですよ〰〰〰。ベトナム戦争が影響していますか?

返信‐1 (モントリオール) 2023-10-19 20:00

出会う場所の問題じゃないですか。日本にいる人は出稼ぎに来るために業者に高いお金を払って、その借金を返しながら家族に仕送りするために必死で働いている人が多い印象があります。そうするとあまり愛想良くばかりもできませんよね。あと、日本でトピ主さんのような方から差別の対象になったり、大変だからじゃないですか。

ベトナムやカナダであった人たちはみなさん明るくて人懐こい人が多かったですよ。

返信‐2 (トロント) 2023-10-19 21:33

ベトナム人ってすごく細い女性が多いですよね。フランス人との混血も多くて、可愛い人が多い。でも嫉妬深いというから気をつけた方がいい。浮気をしたら、殺されると思った方がいい。

返信‐3 (日本) 2023-10-20 08:56

そうですよね。何か得体の知れない暗さがあります。

ご飯は美味しいのに残念でなりません。

なぜでしょうか?

y?

返信‐4 たかし (トロント) 2023-10-21 18:15

あいつらはやれないし、なんか中国人に似てるな

返信‐5 たかし (トロント) 2023-10-22 09:33

マジで大阪にベトナム人がめっちゃいる地域がある

ベトナムのお店がいっぱいあって、あんまり可愛くないけど、それにやっぱちょっとフテコクて、ベトナム人同士で凄いつるんでる

ハメてみたいよな