カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260030

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ドイツ 移民・ワーク

【ドイツ移住は本当に好いのか?】

持田 (東京最高だおおおට ̫ට ;) 2023-10-18 18:00:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://vt.tiktok.com/ZSN6nP3vw/
ドイツはジャガイモが有名ですが【https://badhong.com/german-potato-dish/】、ビールも有名です。
どれも食べ物が少し硬そうですが、硬いドイツ料理とビールが合うんでしょうね。

https://vt.tiktok.com/ZSN6tT2VU/
美味しそうですね〰〰〰。多種多様な大量のソーセージを一気に焼いて居ります。

私はイギリスに1番行きたいとは思っていましたが、Tiktokを見ているとドイツに行きたくなってきました。ドイツの食生活は意外と美味しそうですね。ドイツはどんな国なのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2023-10-18 22:42

日本人がわんさかいる国。意識高く生きないと、下手すると日本語だけで生活出来てしまう。

返信‐2 (トロント) 2023-10-19 01:12

お前は行きたい国をコロコロと変えるなー。
お前の場合はアメリカに入国できなかった過去もあるので、
行きたい国ではなくて、行ける国を選べ!

返信‐3 (トロント) 2023-10-19 08:49

イギリスよりドイツの方が食べ物は美味しいですよね。

この白いソーセージは着色料を使っていないので、体にいいらしいですよ

返信‐4 たかし (トロント) 2023-10-19 13:21

もう日本は1日8時間週5で働けない人が増えてきていると、さっき面接で聞いた。

この企業でも週5で働きたいと言うと、お前まじかっていう企業があるな

だめだ、マジで脱出しないとアホになる

メキシコからオファーがあった俺に

応募したら返ってきただけだがな

返信‐5 (トロント) 2023-10-19 13:26

>もう日本は1日8時間週5で働けない人が増えてきていると、さっき面接で聞いた。

次は日払いのバイトの面接か?
お前、ラブホ業界は引退したのか?
疲れて楽しくないバイトだったら1日8時間週5はイヤだな!

返信‐6 たかし (東京最高だおおおට ̫ට ;) 2023-10-19 13:33

しかも17日にAmazonでガラスフィルムとか普通のアマゾンの商品を買ったんだけど、17日に買って到着予定が25日だって、どんだけ遅れてるんだよ

マジで日本は死人みたいな人ばっかりだ、まじ今はカナダのトロントにいる方が絶対に賢い、まぁちゃんと暮らせるならな、

返信‐7 (あ) 2023-10-19 13:47

ジャガイモとカノーラ油はアルバータ州でも日本に輸出している。確かBC州の川が氾濫して道路が壊れ治す間カルガリー飛行場から飛んだと聞いた様な!

返信‐8 大阪市清掃局人糞処理係長 (日本) 2023-10-19 13:52

孝、お前はあそこに行きたい、此処に行きたいとかほざいてるけど、あそこに行っても、行けても、いったいそこで何をやる気なのよ? 

乞食❔物貰い❔ 売春婦のひも?

何ができるの? 何か手に技術でもあるの? ITの知識あるの? 大学の工学部出てるの? 英語、ドイツ語ペラペラなの? ただ行きたいだけでは、あんた向こうに行けても、向こうで乞食しか出毛へんぞ。

いい加減に、清掃局で、人糞処理の仕事をアプライしろよ。それが一番お前には適してる。

返信‐9 (トロント) 2023-10-19 14:36

お前らとお前は違うんだよ

we are Different, you shoud be soon awere.

Most silly exaxty , Damn babe boys, Japanese is though anyways

返信‐10 (トロント) 2023-10-19 14:36

お前らとオレな

返信‐11 (トロント) 2023-10-19 14:37

今、WEB面接してたけど、

管理人の仕事は80歳でも働いてる人いるんだって

100歳まで働くべきって言ってた。馬鹿だろ

これ全部マジだぜ