カナダ掲示板 (生活) - No.260025

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

特定のオンラインでの支払いができない時の解決方法を教えてください。

(トロント) 2023-10-17 10:51:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

通常、オンラインショッピングでクレジットカードを使用して
オーダーする際は、何も問題ないですし、
銀行に問合せ、マネージャーとも話をしましたが、私のクレジットカードには、
一切問題がありませんでした。

しかし、企業から送られてきたアメリカのpayment linkから授業料(低額です)を支払う際、
A validation error occurredというエラーメッセージがでてきてしまい、お支払いができません。銀行で調べていただいても、カードがブロックされた履歴も残っていないとのことですので、何等かの理由でそのページからのお支払いがブロックされているのか、解決策が見つかりません。
クッキーなどの問題もあるかもしれないと思いましたが、通常のオンラインショッピングでは、エラーが出たこともなく、
なぜ、この同じタイプのpayment linkからのみ
お支払いができないのか、困っております。

もしも、解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ちなみに、通常のページのリフレッシュは、何度も試しましたが
解決できませんでした。

よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2023-10-17 11:13

こういう特定のサイトの場合は、オタク本人しかわからないよ。他人に助け求めても、解決できない。俺が言えることは、あんたが知ってる限りの、英語の検索ワードを使ってグーグルで、検索して、他に例が歩かないか、確認しろよ。支払いサイトの名前と、エラーコードが重要になる。あとそのサイトのヘルプデスクに電話したら?

返信‐2 たかし (東京最高だおおおට ̫ට ;) 2023-10-17 12:20

おそらくクレジットカードを自分でロックしているか、それか、支払い制限がかかっているか、そういう場合はだいたいクレジットカードに問題があります。おそらく、利用限度額を超えているとかそういうやつですね。本人確認がまだ来てないとか

返信‐3 (トロント) 2023-10-17 12:40

最初に記しましたように、私のクレジットカードには、問題は全くありません。
銀行、カード会社で、現在の私のカードの状況ニ、履歴も調べていただきました。
支払いも全て済んでおり、負債額もゼロです。また、利用限度額にも問題ありません。
また、今回、お支払いしたい金額も低額です。
ですので、銀行、クレジットカード側からは、こちらのカードの問題ではなく、
相手の会社のwebsiteに問題がある可能性が高いとの
見解をいただきました。
しかし、相手の方のwebsiteにも原因が見つからないとのことですので、
他に解決法があればと思い、こちらに投稿させていただきました。



返信‐4 たかし (トロント) 2023-10-17 12:44

ウェブ上で何らかの拒否がかかってるな

返信‐5 (トロント) 2023-10-17 19:04

同じこと、起きましたよ。去年、USJの入場料とエクスプレスパス複数人分を、正規オンラインページからカナダ発行銀行系クレカで支払おうとしてもエラー。Nord VPNに入ってるからリージョンを日本に変えてトライしてもエラー。

銀行に電話してもクレカに問題は全くなし。クレジットスコアも800以上あってエクセレントだし、限度額の15分の1以下の金額だしなんの制限もかかってない。Repと電話しながら決済してもだめで、これはもう、日本のUSJのサイトが海外からのカードを受け付けていないのが原因だと断言されました。

支払いは海外からの客を扱ってる旅行会社を通してチケットを買うか、日本にいる人を頼るかとなり、私はエクスプレスパスでアトラクションの時間も指定したかったから旅行会社という選択は出来ずに親に頼みました。

トピ主さんの場合も同じかと思うけれど、会社からの斡旋だったら、同じ状況に陥ってる同僚もいると思うので、彼らと相談して会社を通じて支払いを頼むとかはどうでしょう。
それともアメリカの授業料支払い先のサイトに直接連絡をして、サイトの方の、海外からの支払いファクターを解除してもらうとか、小切手を送ることを認めてもらうとか、何らかのアクションを起こすしかないような気がします。

返信‐6 たかし (東京最高だおおおට ̫ට ;) 2023-10-17 19:36

VPNは仮想インターネット

だから、仮想は拒否される。

it is lit a knowledge. However yet, you do not know is that is just dangerously so

返信‐7 5 (トロント) 2023-10-17 20:18

そりゃ当たり前だけどNord解除でもやってるよ当然。要はリージョン変更しても無駄という話で。さあ仕事の準備、行ってくる。