トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.260018

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

チョコレート

ちょこちょこ (トロント) 2023-10-16 09:59:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

個人の感想で良いです。
Soma と Purdy とどちらがおいしいですか?
日本の友人からカナダのチョコレートをお土産にほしいとリクエストされました。

返信‐1 (トロント) 2023-10-16 10:06

自分で買って食べ比べればいいだけの話しですけど?他人に全部丸投げですか?
厚かましいとよく言われません?

返信‐2 (トロント) 2023-10-16 10:24

お勧めはバンクーバーにあるロジャーズという店で、時々オンラインで購入しているけど、これでは答えになってないよね。すまん

返信‐3 (トロント) 2023-10-16 11:04

Soma一択。Purdysなんか比べ物にならない。異論は認めない

返信‐4 たかし (東京最高だおおおට ̫ට ;) 2023-10-16 11:58

KitKat? and like... like... type of triangle chocolate name... Wowwwww, right now i am aware of it. Name is 'kisses'.

you are just just extraordinarily. It is because, you around perceive YUM chocolates in world.

返信‐5 ちょこちょこ (トロント) 2023-10-16 22:05

返信2さん
サーチしている時に、Rogersが良いと言っていた方がいらっしゃいました。でも、今回は出発まであまり時間が無いので、トロントで店頭で買える Soma か Purdy で考えていました。

返信3さん
やはり Soma ですか。友人も Soma っていうチョコがあるんだね。おいしいの?と聞いてきたので、Soma にしようと思います。

ありがとうございました。

返信‐6 うし (トロント) 2023-10-16 22:10

1番さん、ただ質問してるんだから答えてあげればいいんじゃないですか?
そういうところでしょここは。
どれだけリサーチしたかどうかもわからないのに、勝手に予想して無駄に攻撃する意味が分からない。

返信‐7 (トロント) 2023-10-16 22:36

返信1は嗜好品を買う金がなく常にカツカツでイライラしているのだよ。

返信‐8 (トロント) 2023-10-16 23:34

最近自分で何もしなくて他人に甘えるやからがこのサイトでは増えてるように思う。自分でまず試してみてから人に聞くのが筋だと思うよ。

返信‐9 (トロント) 2023-10-16 23:38

お前が答える義務も無いんだから嫌なら関わるなよ。お前はこの掲示板の主で全ての質問に答えるつもりなのか?

返信‐10 (トロント) 2023-10-16 23:47

>8
ggrksと思うようなトピック多いから言いたい事はわかるけどこれは完全に主観でいいと個人の感想聞いてるから別によくね?Somaは美味い

返信‐11 (トロント) 2023-10-16 23:54

あまりにバカげた質問なら相手にする人がいないだろうし。と言うか自分がスルーすればいいんだよね。

俺もSomaがいいいな。

返信‐12 (トロント) 2023-10-16 23:59

俺は今日ラブホテル冷凍庫にポッキーを発見したよ

清掃中も監視カメラで監視されてるから、すぐに捨てた

返信‐13 (トロント) 2023-10-17 00:16

ラブホの監視カメラ❔ そんなの付けたら違法だろ。やってるとこ全部見られるよ。

見る方とすればいいけど、見られる方はやばい。やくざにゆすられるし、警察沙汰だよ。

返信‐14 チョコをちょこっと買う (トロント) 2023-10-18 03:44

逆に日本では絶対誰も買わないようなくっそ甘いチョコレート買っていったらいいと思う(笑)。
高めのチョコは日本の方がありそうだし。