トロント掲示板 (美容) - No.260006

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ワセリンと消毒液(ダララマ) 10$

ハヤト (トロント) 2023-10-14 09:27:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3回くらいしか使ってないワセリンと消毒液。
10$で譲ります

返信‐1 (トロント) 2023-10-14 11:39

ダララマで、$2~3で買えるものを、他人の使用した物を$10で買おうなんて人いるのか?

返信‐2 (バンクーバー) 2023-10-14 15:56

https://news.allabout.co.jp/articles/o/69746/

Suddenly, cancer right?

返信‐3 (トロント) 2023-10-15 00:30

たしかに、こういうケチな人もいるんですね。

返信‐4 ゆいママ (ビクトリア) 2023-10-19 00:38

関西弁おばちゃんはみんなこいつよりひどい 笑
自分は1万円借りても返さないくせに、手違いで一円でも多く払ったらだけで発狂。返すまでネチネチ言い続ける。
ベビーシッターが1秒でも遅れると一セント単位で最低賃金から引く。自分は30分帰りが遅れてもその30分分は払わない。
狙ってたママ友の子供のお下がり無料でもらおうと思ってたのにその人が他の人にあげたら怒って、その人の悪口を言いふらす。
バリュービレッジで買った中古服を定価の倍でJ Pで売る。
関西弁おばちゃん、せこくて性格悪すぎ。
日本から出産一時金、コロナ給付金貰い、日本の学校に体験留学させる。金のためなら犯罪でもなんでもする。娘と息子にフジヤで万引きさせる、フードバンクに並ぶ大阪のおばちゃんは有名だった。

返信‐5 (ビクトリア) 2023-10-19 00:46

4は精神疾患がだんだんとひどくなってきてる。この前も言ったろ、早く医者に診て貰えと、そうでないと、精神病院に放り込まれるぞ。

国の母ちゃん、とおちゃん泣いてるよ。

返信‐6 (トロント) 2023-10-19 11:21

5は4に本当のことを言われてうろたえてる?

返信‐7 里乃 (バンクーバー) 2023-10-19 12:10

>5は4に本当のことを言われてうろたえてる?
だな 笑
ビクトリアの妄想おばちゃん、J Pでも嫌われてて笑う 爆笑

返信‐8 (ビクトリア) 2023-10-19 12:51

6,7のあほ。精神疾患のあほたち。なんで俺が婆あやねん。20センチのソーセージが足の付け根にあるぞ。

おまえらの5センチのミニサイズが恥ずかしないのか? 糞ったれどもが。