トロント掲示板 (生活) - No.259992

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本人コントラクター

日本人のコントラクター (トロント) 2023-10-07 06:41:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたかトロントで
日本人のコントラクターはご存知でしょうか。
家の改装をお願いしたいとおもっています。
もしお知りでしたらシェアしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2023-10-08 11:37

何人かいるけどここ名前を出すのは。。。
周囲の日本人に聞き回って直接紹介してもらう事をお勧めします。

お金だけ取ってすっごくテキトウで雑な仕事をする人。出来ない仕事を引き受けてそれが壊れて怪我人を出した半人前。自分より若い女性だけに偉そうにしたり脅したりしてセクハラパワハラで組織を出されたアホ。

日本人コントラクターでもいろいろいますから気をつけて。
あまり日本人にこだわらない方がいいかもですよ。

返信‐2 (トロント) 2023-10-08 13:55

日本人のコントラクターに頼みたい気持ちはわかるけど、日本人だからいいとは限らないだろ。

いい加減なやつもいると思うよ。大事なのはまずBBB(Better business Bureau )でちゃんと認められてるのか、そしてそのコントラクターがどれぐらいの長さでビジネスをしてるのとか、それから絶対に過去の仕事のレファレンスを貰わないと駄目。

まず最初は電話帳かネットで探してみて、そこからゆっくりと調査して行けばいいよ。最近は悪い奴も結構いるから、気を付けた方が良い。

とにかく見つけたら、頼む前に必ずほかの仕事に関してのレファレンスを貰って、調べること。

返信‐3 匿名 (トロント) 2023-10-10 00:01

京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

ニュース京都市

不祥事、京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【小澤優】京都市上京区はここ  
同学校によると、小澤優、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  
同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。
同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。

返信‐4 S (トロント) 2023-10-10 03:19

紹介できます!
紹介する連絡先はどうしたらいいでしょうか??

返信‐5 (トロント) 2023-10-10 07:06

デブのコントラクターには気をつけるように。
仕事が雑過ぎる。