トロント掲示板 (美容) - No.259990

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ブリーチ技術モデル募集! $150!

Nao (トロント) 2023-10-06 11:33:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

美容室での、ブリーチを含む施術モデルを募集しています!
日本で7年間、美容師として働いておりました!
日本では、当然ブリーチでの施術も沢山の方にさせて頂いておりましたので、ご安心してご応募ください!
薬剤など、日本とは違う部分がありますので、そういったことに慣れるためのモデル様を募集させていただきます!

**募集条件:**

1. 年齢、性別、髪の長さは問いません。どなたでも歓迎です。

**費用:**

ブリーチ施術、トナーリング(ブリーチ後のカラー)、シャンプー、ブローの費用として、$150をいただきます。

**美容室の場所:**

N15 Hair salon Dundas

643 Bay St., Toronto, ON
M5G 1M7

**施術日時:**

以下の日程で募集をしておりますので、ご希望の日時をお教えください。

- 月曜、金曜: 午後6時から
- 木曜、土曜: 午後1時から

**注意事項:**

応募に際して、以下の情報を予めご提供していただきますようお願いいたします。

1. 現在の髪の状態がわかる写真

2. これまでのブリーチ、ヘアカラー、ストレート、パーマ、酸性トリートメント等の履歴
又、どんな施術を行ったか、いつ頃されたのかを合わせて教えてください。

3. 理想の仕上がりのイメージの画像

**応募方法:**

ご興味がある方は、お名前、ご連絡先、上記の情報を含む応募内容を以下の連絡先までお送りください。

**ご連絡はこちらにお願いします:**

LINE ID : la-la-la-la
電話番号 : 437-229-5508(日中は出られない事が多いので、メッセージでお願いします)
メールアドレス : la.na.la.la.0727@gmail.com

何か質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募、心よりお待ちしております!

よろしくお願いします!!